ちぃの旦那です。
少し前に愛兎のお世話が終わりました。
ちぃのブログにあった人参葉、今日もあげました。
食べっぷりは以下の通りです!
まずはアリス!

手で持ってあげてたのですが、ぶん盗られました(笑)!
気を取り直してトニー!

さすがはトニー!カメラ目線で上品に食べてくれました。
次は長男のジル!

好き嫌いの多いジルもたべてくれました~!
次男坊のルイスは‥‥

もう、何がなんだかわかりません‼(笑)
あんなに可愛かったルイスが~!(泣)
新鮮な人参葉はかわいい愛兎を狂わせるようです(笑)。
でも、また新鮮な野菜をあげるのが楽しみなちぃの旦那でした。