お久しぶりです。 | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは!
ちぃの旦那です。

少し前に愛兎のお世話が終わりました。
ちぃのブログにあった人参葉、今日もあげました。

食べっぷりは以下の通りです!

まずはアリス!

手で持ってあげてたのですが、ぶん盗られました(笑)!

気を取り直してトニー!

さすがはトニー!カメラ目線で上品に食べてくれました。

次は長男のジル!

好き嫌いの多いジルもたべてくれました~!

次男坊のルイスは‥‥









もう、何がなんだかわかりません‼(笑)
あんなに可愛かったルイスが~!(泣)

新鮮な人参葉はかわいい愛兎を狂わせるようです(笑)。

でも、また新鮮な野菜をあげるのが楽しみなちぃの旦那でした。