まとまりました! | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

皆さん!!

こちらを見ていただいている方にはあまり影響ないかな?

お知らせがあります!

以前addは長堀にありました!そして、今の場所に移転してきたんですが、今の場所はKーtwo心斎橋と合体して

QUEEN'S GARDENという大きなくくりの中にあるaddってなりました

でも、今まではホットペッパーも打ち出しを別にしていたのですが

12月からはaddのみんながホットペッパー上統合することになったんです

なのでみなさんが今後ホットペッパー予約の場合は


をクリックすると

{AFC5B42D-6E74-4FE1-BAA3-CFCDF1219595:01}

このページに居ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スタイリストをクリックすると

安心してくださいいますんで

{BD08B3A1-B7A6-48ED-96BC-741704EC3DCE:01}



{1407D630-8AD4-460C-926E-80BA7C7004F6:01}

バーン!

電話は


06-6213-8833は変わらずかかりますんで(≧∇≦)


ネット上のまとめをしただけなんで皆様には変わらないメンバーでいつもの場所でできますのでよろしくお願いします。

皆さんこの記事を読んでいただいた方!!

addのアプリがありますので、ぜひダウンロードしてください

{F018B314-C2B8-44A1-B8FA-8170D6213ED7:01}


検索の時はカタカナでアッドで検索!!!