行きたかったので! | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

今日は夕方まで休みをいただいて行きたかった場所に行って来ました!

{F20CDCB9-5B27-4E22-A396-CFDF94F29206:01}

京都の北山!!!

紅葉とかではなく、北山にある美容室に行ってきたのです(≧∇≦)

家からだと2時間以上かかりますなかなか遠い( ̄◇ ̄;)

でも、この美容室には北海道や長崎からも見学に来たりするそうです( ̄◇ ̄;)

凄いですね

{C9C761C6-552D-4B5C-AECA-FEBEAC90A9B1:01}

髪の病院!!

頭皮、髪、を良くしていく為の美容室!

なかなかのインパクトを植岡に与えてくださいました


まだまだ植岡頑張らねばf^_^;

サロン見学、勉強会、行って植岡自体が進化しないと( ̄◇ ̄;)

見学を終え夕方にお客様が来店するまで少ししかないってなって

もう一つ行きたかった場所!

{8D4B69A5-52DE-4786-B664-51F27C0F2512:01}

神社でお守りを買う!!

ダッシュでお守り買って間走ったりしてミナミに戻りました!

間に合いました


( ̄◇ ̄;)