ユニバーサルスタジオジャパン!! | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

今回、ずっと前から約束していたユニバーサルスタジオジャパン!!に行きました


2ヶ月近く前からの約束!

楽しみにしまくりです(≧∇≦)

今日はレポブログ的な感じの内容です

まずは、最大の目的は男子たちは夜のワンピースプレミアムショー!!

女子はキティーちゃんに会う!

しかし、この季節コミコミ夏休みなのは承知していたし、なんだか妖怪ウォッチも凄いらしい!



長女の誕生日月なので親の値段でタダに!!
しかしネットでは買えないからチケットカウンターに行かんとあかん(~_~;)

朝、家を5:45にでてついたのが7時前!



もう、めっちゃならんでますやん!!

入り口の列に男子が!チケットの列に女子がわかれてならびました(≧∇≦)

チケットカウンターは8時に開くはずのをならびすぎで早く急遽開いて無事に合流!

さあああ9時開園まで待ち!と思いきやなんと早くにあき入場スタート!!

まずは男子は妖怪ウォッチのこども整理券をとりに!!

この時の注意がこどもと一緒でないと整理券はもらえない!!

さあああああ~


ゲット!!!

{A80510AD-C03C-4660-A061-B5A1924EF59A:01}

こんなに早くいってもすでにこの時間!!

まぁ良しです!

そして集合すると

{1FB5294B-A24A-4F9C-B92E-8A130D4781ED:01}

長女がいい感じに仕上がってました(≧∇≦)

そして男子は妖怪ウォッチラリー!!

{DD7874B6-B42E-4BA7-AFD9-5D2E4BCED5E9:01}

長男くんの持っているやつ

ユニバのいたるところに隠れている妖怪を探しますというもの。
ブックに書かれているヒントを頼りにしていくと・・・・

{5FB1214E-E301-4DB8-A2BD-67BEE851D636:01}

かなり難易度高いです(^◇^;)

ラリーをしながら散策!してたらジェラシックパークの整理券を配布しとる!!

長男くんと次男くん2人でラリーしてもらって父はならびました(≧∇≦)

これでジェラシックパーク確定!(≧∇≦)
順調!!

昼にはウォーターショー!?

とにかく濡れます(^◇^;)

醍醐味だからよし!!





{1982D6A5-AB15-4A6C-9BD4-C9C671882A8E:01}



うちの家族ハリーポッター見た事ない!
一回もないのにチャッカリと(≧∇≦)

{D0E21461-F482-4B9C-81D8-80CBC007A9BE:01}


夜にはワンピースプレミアムショー!!
撮影禁止なんでこの写真で!


{9C624C08-A3B9-4B7B-AF5B-48EECCEB011D:01}

すんごいクオリティー!!絶対オススメです(≧∇≦)ホンマに凄いから!

あと妖怪ウォッチリアルも凄いから!ホンマによく出来ていて期間延長絶対したほうが良いみんなに体感してほしい(≧∇≦)

なんだかんだ僕自身すこぶる楽しみ!ました(≧∇≦)

帰り道!



{AD875088-B25E-48AB-B464-05D61866097D:01}


そりゃこうなるよなー



{C08DF379-94F1-4C3D-8A50-3F9D5CFF81C8:01}

長女は昼寝したから元気!!

夏を満喫!

ながながとレポブログでした((((;゚Д゚)))))))