ヘアドネーション | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

今日はヘアドネーションっていうものについて書きたいと思います!


寄付いただいた『髪の毛』を使って、病気やケガなどが原因で髪に何らかの悩みを抱えている18歳までの子供達に、寄付毛100%で作られたフルオーダーの「Onewig」を無償でプレゼントしている、日本で唯一のNPO法人のJapan Hair Donation & Charity 


に髪の毛を送るというもので

僕も自分の担当しているお客様がバッサリきる!!ってなった時に聞かせていただきました!!!!

お客様に教えていただくまで知りもしなかった事でした

いや

噂には聞いていたのに軽く流していた事でした(~_~;)

そのお客様は切るならせっかくなんでって


もっと僕みたいな美容師が知って協力するべきだと思いました

{27DD9C21-5CBA-45F0-BCBB-9DE44447D4AA:01}