漫画から知る事!(≧∇≦) | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

以前にも紹介したんですが植岡が読んでいる漫画にコウノドリというのがあります

{4F7ED57E-CB9C-4068-8FAD-8346C96B07F2:01}



最近と言ってもしばらくずっとaddの
お客さんに妊婦さんが多くいます!!

addにみなさん来ていただいていてる妊婦さん、みなさん電車で来ていただいている事が多いと思って

今回コウノドリの8巻にマタニティーマークについて書いてあったので紹介!

{82028381-DE15-42E0-A9C3-90D3527879CD:01}

みなさんもなんか見た事ある~と言う人もいれば知ってる!と言う人も、全く分かんないという人もいるとおもうのですが

{7618A2F0-B82B-4A49-A336-9978D7A056AF:01}

見た目でわかる妊婦さんより分かりにくい初期の妊婦さんのためのマーク!!

つわりが辛くてだるいけどなかなか見ためでわからないと席も譲ってもらいにくいなどもあると思うので!

ここをたまたま見たメンズ達!

席譲っていこうぜ!(≧∇≦)


みんなで理解して優しさマックス!!


うーん美容師のBlogか?

あと産後の抜け毛についての過去記事はこちらから↓