addってどんなとこ? | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

さあ、みなさま!!
たまたまこのブログにたどりついたよっていうみなさまに!

更にaddの顧客様に、addってどんなとこ?

知っていただくため再発見していただくためのブログ!!

addは美容院です(≧∇≦)

だけど普通の美容院とは一味違う!

そんな空間なんです^o^

髪の毛を綺麗にするのは当たり前ですがそれ以外の事も充実しているのです

さあ紹介します
{1020FD82-4CCB-4523-B4D0-8606B33C3BA1:01}

まずは空間!!この広々とした空間!

カラーの待ち時間をこちらで過ごしていただきます^o^

{BB288B17-9214-422D-AAB5-F6718EC3E699:01}

本は巨大な本棚に一般誌以外の本が300以上用意されています^o^
ご自由にお読み下さい!

{F0EE668E-84F4-46ED-BF30-DB7C62F48A8D:01}

カラーなどの待ちの席はいろんな形のイスがあり中にはマッサージチェアまであるんです(≧∇≦)

{1B9025EF-3086-4830-BE21-B459C372FFB3:01}

更に待ちの席の近くにナノミストを発生させてくれるものまで置いてあって待ち時間の間だってプルプル!!

お店には使って体感していただく物がたくさん!!
{553B9BBA-86B1-451F-B24F-35AB94DD839E:01}

{8D308D56-B9DC-4BB4-B635-1F670E54F6EC:01}

{28B5FBD2-39BA-493D-9FEE-557C4A4D2AB8:01}

話題のアイテム達でも使ってみないとどうとも・・・・・という人はガンガン試してみましょう(≧∇≦)

次回に続く(>_<)