チェンジ23 初めてのこと!! | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

さあ前髪、小顔チェンジ!!!
まずはビフォーから!!!

{D0220409-9F25-465E-958D-BBBD535EB2F9:01}

のびのびになった感じですね(⌒-⌒; )

前髪はいつもはトップから放射線状におろして切っていたのです

なので伸びると顔にガッツリかかって来ます(>_<)

今回は今までにしたことない分け目から持って来て前髪はダブルバング気味にカットしてあります!!

{94BD932A-26C9-4130-82B3-164AFB68F205:01}

縦の長さを強調してあげることで卵型に近づく事が出来ます!
サイドバングはチークよりは上にするのも初体験です(≧∇≦)

初めてづくしの感じでしたが新鮮でよかったです!長さは変えなくても変化はつけれます(≧∇≦)