チェンジ3 バッサリ前髪切りました | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

ずっと前髪を伸ばしていたお客様!
仕事の時は横にピンでとめちゃう、遊びの時は巻いてふんわりセンターにしておられます!
どちらも長い前髪の方ならいい感じになります(≧∇≦)

写真のビフォーはまっすぐおろしています。
なのでペタッとして顔型を縦に区切る形になっているので面長に見せてしまいます(T_T)
{0B7D3EA0-E54F-4EA4-9B20-2739D63A10F1:01}


今日は思いきりバッサリ切ってイメチェンします!

チョキチョキチョキチョキ(≧∇≦)


{EA7E13FA-1968-437C-9872-10CBD7838782:01}

奥行きを深くとり短い長さにする事でスッキリみせます(≧∇≦)

さっきのビフォーの写真とはちがって顔周りが出る事で緩やかな丸みを感じさせてより卵型に近づく事が出来ます(≧∇≦)


前髪横の髪も緩やかなラウンドをさせて小顔にみせています(≧∇≦)

{EE62A503-543A-4A67-A6A7-80916B0B1CCF:01}
ガチャの友達!!仲良しツーショット(≧∇≦)
{164EA54C-4261-4C6C-9311-C7FC33CE14F0:01}

ひょっこりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ