チェンジ2 お客様の小顔効果をみてもらいます | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

{D71052D5-6BA8-469E-8201-9539930AE7D5:01}

まずはビフォーでカラーリングはした状態です!
来店された時はかなり明るく黄色くなっていたので長く目にかかっていてもさほど気にならなかったのですが

カラーをしてトーンダウンしたのでもったりとしてみえます

このままだと顔を隠す範囲が多く肌がしたの方しか見えないため顔型がベースに見えやすくなります(T_T)

なので前髪カーット!!!!!!


{F970427B-A259-44B3-A1DF-84DB69D76283:01}

目もとがパッチリするように!!!なりました赤くカラーしたので肌が白く見えて、さらに奥行きは深くワイドめに作った前髪も可愛らしさを強調しています(≧∇≦)


ラウンドしたのも小顔効果を得る大事な要因の一つ!!

肌の見える色あいから見える面積をかんがえていくと更に深く追求したくなりますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*