おはようございます。きのこきのこです。


12月です。きのこです。冬です。



今日からクリスマス明けまでめちゃくちゃ多忙の予定となっておりまして。




きっとまたブログは更新されないでしょう。



ときたまの浮上を目標とするので気長に待ってやってくださいね!


お久しぶりです、きのこきのこです


本当にご無沙汰しておりました。




3連休はみなさんいかがお過ごしだったのでしょう?

わたしは遊んだり、情報解禁したり、ボランティアしたり遊んだりと基本引きこもり人間としては超アクティブな連休となりまして。




水曜日。

すでに疲れております。




お家帰りたいお……



オフトゥン……





今日は4コマ同じ領域の授業でございまして。



いやぁ、神経持っていかれるなーふぅ
おはようございます。きのこきのこです。


最近更新頻度下がってますが許してくださいwこれでも続いてる方()



さて、今週末は楽しみなこととか仕事とかいろいろありますけど、



とりあえずお腹痛いので帰りたいです(  'ω')





やらなきゃならない事いっぱいあるのに何もやってません()