きのこです
本当にごぶさたしておりました。
何をしていたか…
Twit●terです♡だめですねーSNSって両立難しいw
成人式開催したり、バイト行ったり検診受けたりまぁ休みっぽい休みを頂いておりました。
おかげで筋肉落ちました。
あといま、バス乗ってるんですけど完全におじさま私の膝に荷物おいてます。いいけどね!!
久々の学校。体持つかな?頑張ってみましょうかね。では今日は短いですがこの辺で!
本当にごぶさたしておりました。
何をしていたか…
Twit●terです♡だめですねーSNSって両立難しいw
成人式開催したり、バイト行ったり検診受けたりまぁ休みっぽい休みを頂いておりました。
おかげで筋肉落ちました。
あといま、バス乗ってるんですけど完全におじさま私の膝に荷物おいてます。いいけどね!!
久々の学校。体持つかな?頑張ってみましょうかね。では今日は短いですがこの辺で!