またまたご無沙汰しております。きのこ
です。
いつの間にやらクリスマスも終わっておりました。…あ、ケーキ食べてない。
みなさんはクリスマスいかがお過ごしでしたかね。
きのこは意外と充実しておりました。
半年前まで所属してたサークル(的な団体)のクリスマス会に呼んでいただいたり。
サンタコスしてプリクラ撮ったり。遊んだり。
あ、あと初めて発達障害精神障害系の当事者会(って表現で合ってるのかな)に行ってきました。
このことについてはキャシーさん書くかな?書かないかな。
また後でちゃんと記事にしたいと思ってますw目標年内。
遊んでバイトして寝てたら今年もあと2日と5時間ちょっとしかないw
さー…facebookも更新してくるかなw
いつの間にやらクリスマスも終わっておりました。…あ、ケーキ食べてない。
みなさんはクリスマスいかがお過ごしでしたかね。
きのこは意外と充実しておりました。
半年前まで所属してたサークル(的な団体)のクリスマス会に呼んでいただいたり。
サンタコスしてプリクラ撮ったり。遊んだり。
あ、あと初めて発達障害精神障害系の当事者会(って表現で合ってるのかな)に行ってきました。
このことについてはキャシーさん書くかな?書かないかな。
また後でちゃんと記事にしたいと思ってますw目標年内。
遊んでバイトして寝てたら今年もあと2日と5時間ちょっとしかないw
さー…facebookも更新してくるかなw