【一般向け】人間関係~あなたはこうして自然に世界平和に貢献できるんです^^~ | MIKA StarSeed

MIKA StarSeed

スピリチュアルと現実の両方大切にし、自分軸で生きられるような情報を発信しています。YouTubeチャンネルで様々なお話をしております。個人セッションやセミナーもしております。

乙女のトキメキ~人間関係~あなたはこうして自然に世界平和に貢献できるんです乙女のトキメキ

 

実は誰でも自然と世界平和、社会平和に貢献できるんです地球

その方法は・・・ちょうちょまず自分自身を整えて平和になってくださいクローバー

なぜかというと、日々身の回りで起こる些細な衝突は、やがて大きく発展すると裁判や戦争になります。

つまりどこに住んでいようが、どんな人種であろうが、どんな人間でも心に戦争の火種はあるのですね。

自分の心が調和がとれて平和になると、恋人、家族、友人、職場、地域、国、世界の平和に繋がるんです。

今の社会で行われている戦争や貧困撲滅のための会議というのは、対処法でしかありません。

そのような対処法がいらずに済むには、結局のところ私達の意識次第なのですニコニコ

 

【どうやって調和をとって平和にするか】

それは別の記事でもご紹介している通、(具体的な自分満たしの方法)『自分を満たすこと』オカメインコ

だから人のことをどうこうするよりも、まずは自分を幸せに満たしてあげてくださいハート

正義は戦争を生みます。

自分は正しくてあの人のこれは間違っているとか、そうゆう人をジャッジする事は解決ではありませんショック

人を変えようとするのではなく、自分を変えること天使

ジャッジせずただ単純に違いを認め、認識するニコニコ

日本人は自分を満たすことが苦手です。

わかります!笑い泣き

だからこそ、本当の自分の心の声を聴いて自分を大切にしてくださいニコニコ

自分を大切にすることは、悪いことではないんですニコニコ

 

おすましペガサス自分を満たすこと➡余裕が出る➡他人に優しくなれるふんわり風船ハート

 

私がなぜ意識が大事、自分を満たすことが大事というのは、本質的にそれが真の平和になることだからなのです。ふんわりウイング

あなたの心に少しでも温かい光が届きますようにハート

 

 

 

宝石紫個人セッションはこちらから宝石紫

宝石赤add.lights2019@gmail.com

宝石赤