image

 

ナイフとフォーク人気ブログランキング一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

📍兵庫県西宮市 鳴尾

 

カフェ食堂 Lodge

@cafe_lodge0614 

image

 

 

元職場(インストアベーカリー)の

仲間で飲み会🍻

image

 

 

いつ集まってもあの時のままタイムスリップ⏰

でも会話は昔はドラマやアイドルだったのに

そのうち更年期の話や健康の話になってきたね😄

image

 

 

今回は近場で…地元で…お喋りしやすいお店🏠

 

image

 

 

 

ランチでは新店直ぐに行ったけど、夜は初めて🌉

image

 

 

 

🟠女性のお客様限定おまかせ3,500円コース

 旬の味覚を堪能 

image

※お集りのシーンをお伺いし合わせた内容に!

食事が強め、お酒のアテが良いなど

お聞かせください。…だって👍

 

足りなければ追加単品頼めば良いし

居心地悪かったらハシゴしても良いかと

気楽に伺いましたが

追加できないくらいしっかり量あるし

居心地も良いので一軒で完結しました😋

 

とりあえず生ビールで乾杯🍻

image

 

 

〜〜〜お食事の内容は〜〜〜

🔶ローストポーク?焼き豚?

 …みんなで食べやすい薄切りが良いわ

🔶オクラの黒胡麻ダレ

 …オクラこんな食べ方初めて👍

image

 


 

🔶一見カルボナーラみたいなサラダ

image

 

 

 …ベーコンと何かと思ったらとろろ芋が

 身体に良さそう❣️

image

 

 

🔶熱々水餃子

image

 

 

 …黒酢ダレで美味しいっ!

image

 

 

🔶油淋鶏からあげ

🔶カマンベールチーズフライ

image

 …こんなのみんな大好きやん😍

 

 

 

🔶創作薄焼きピザ

image

 …多分春巻きの皮で作ってるんかな

 家でも真似っこしよっと👍

 

🔶チキンカツレツ?

🔶フライドポテト

 …ナチュラルカットが大切り❣️冷食じゃない感じ

image

 …サクサクな衣が印象的で

 揚げずに焼いてるからあっさりペロリ😋

 

 

🔶名物担々麺を取り分けで…

image

 …デザートか坦々麺か選ばせてくれて

 満場一致で坦々麺🍝

 お好みで辣油や花椒や黒酢や掛けられる

image

 

 

ドリンクは飲み放題で生ビールのあとは

ひたすらモヒートにした日でした

モヒート美味しかった〜🥰

image

こんに食べて飲んで赤字ちゃいます?

大雨で他にお客さん居なかったし

次の日定休日だったから

サービスしてくれてはるかな?

 

ランチも良いけど夜も良いね

夜のコースも食べログメニュー見たら

色んなパターンあったよー👍

 

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

🏠 兵庫県西宮市鳴尾町5-7-12

☎️ 0798-39-7632 / 050-5600-0737

🕰️ 11:00 - 22:00(L.O. 21:30)

  日曜日=11:00 - 21:00(L.O. 20:30)

・定休日=月曜日 月末の火曜日

・👛=カード・電子マネー・QRコード🉑

・全席禁煙🚭

・🅿️無し

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image