image

 

ナイフとフォーク人気ブログランキング一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

📍大阪 東梅田 阪急中通り商店街

サーモンLabo 梅田店

@salmon_labo 

image

 

 

阪急東通り商店街と交差する中通り商店街

堂山町の安うまグルメのお店がたくさん👍

こちらは前にお邪魔した『O式』の2階

image

 

 

細い階段を上がると可愛くポップな店内

image

 

 

最近サーモンメチャ高騰してるんやってねびっくり

そんなサーモンを

こんなに食べて良いのかね❓

いいとも〜(古っ!)

お昼の12:00開店時間狙いで行ってみたよ😄

image

 

 

ドリンクは映えを狙いながらお得やし🉐

image

 

 

🔷選べる器❗️1Lドリンク¥1,430

※ハイボール¥1,430/ビール¥1,925

image

サワーは色でえらんじゃった

いちご←私…器=でかワイングラス

メロン←友…器=金魚鉢

…他にはケロリン・白ひげ盃・シリンダー

 

🔶サーモンめん¥1,738

image

 

 

 3種のタレに絡めて食べる👍

(中華味噌・玉子醤油・バジルクリーム)

image

 

 

🔶縛りサーモン¥440

 topping=いくら¥55  うに¥88

image

 中にはネギが♪まるで何処かのタンみたい🤣

 

 

🔶マンゴーカットサーモンすし¥495/1貫

 topping=いくら¥55  うに¥88

image

 

 

 こんな食べ応えあるサーモン寿司は初めて👀

 めっちゃ価値あるわ〜堪らんです❣️

image

 

 

🔶トロたく¥1,738

image

 

 

 確かにサーモン入れすぎちゃったꉂ🤣w‪𐤔

 醤油とわさびつけたらサイコー🙆‍♀️

image

 

 

🔶サーモンLABOユッケ¥968

image

 蟹の甲羅にサーモン・いくら、蟹身が!

 細切りサーモンがイカそうめんみたいに

 ツルッと♪

 

🔶サーモンボナーラ¥1,408

image

 

 

 器に花びらのように広がるサーモン

 中心の窪みにはカルボナーラ

 パスタはリングイネだったと思う

image

 

 

🔶厚切りサーモンレアカツ¥770

image

 

 

 厚みがあって食べ応え満点💯

 でも一口で頬張りたい😄

 チーズソースが合うわ

image

 

 

🔶焼きおにぎり

 いくら¥473/ほぐし鮭フレーク¥385

image

image

 2人で半分こシェアしてどっちも堪能!

でもあんまりサーモンLaboらしくないかなw

 

 

 

だいたいサーモンメニューだけど

鶏の唐揚げやフライドポテトやポテサラ

色んなメニューがお手頃価格でした

image

image

image

ドリンクは1Lサワーだけでじゅうぶん🍷

 

一緒に回転寿司行ったらサーモンばかり食べる

サーモン好きなお友達に是非教えたいお店

いやもう教えたけどꉂ🤣w‪𐤔

image

 

お店の人に教えてもらったよ

サーモンは養殖で鮭は天然らしい

なのでサーモンは寄生虫居ないから

生食安心なんやって👍

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

🏠 大阪府大阪市北区堂山町8-12 2F

☎️ 06-6948-8758

🕰️ 12:00 - 23:00

 (L.O. フード22:00 ドリンク22:30)

👛=現金・クレカ・PayPay可能🉑

🚬=喫煙可能🉑

🅿️=無し

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image