image

 

ナイフとフォーク人気ブログランキング一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

📍兵庫県西宮市 武庫川団地前

【さかい珈琲 武庫川店】

@sakaicoffee_official 

 

武庫川団地前駅から武庫川団地へ向かう場所に

(高須東小学校跡地)ある

ムコダンモールびっくりマーク

image

 

こちらにある『さかい珈琲』は

本店が岐阜にあり関東からやってきた

カフェなんですよねナイフとフォーク

image

Lavy's Café 鳴尾・武庫川女子大前駅店

さかい珈琲の系列店ルンルン

 

ムコダンモールに

サイゼリアがあれば良いのに〜って

言う人も居たけど

さかい珈琲けっこう流行ってます口笛

image

 

 

パンケーキが人気でパスタや

ハンバーグも美味しいね

image

 

 

🔶ハンバーグデミグラス煮込み¥1,380

 …ライス付き(雑穀米)

image

 

 

 

 想像通りの味

image

 

 

🔶本日のパスタ¥1,280

 …アサリとアスパラのペペロンチーノ

image

 

 

 夏野菜も彩り良く綺麗

 パスタが太くてモチモチ

image

 

 

🔶チョコミントパンケーキ¥1,480

image

 …焼き上がりに20〜30分掛かります

 分厚いフカフカなパンケーキに

 ミントクリームとチョコ🍫

image

 

 

 

 最初びっくり🫢段々美味しくなる不思議

 娘はチョコミン党なので気に入ってました

私も好き

image

 

 

🔷アイスティー¥280だったかな

 …たっぷりジャーに入ったアイステイー

 美味しかった🙌

 

また行こっと

今度は

自家製カソナードバターの定番パンケーキ

食べてみたいな🥞

 

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

🏠 兵庫県西宮市高須町1-1-52

☎️ 0798-39-7508

🕰️ 7:00~21:00

・年中無休

・👛=現金・クレカ💳・PayPay🉑

・分煙

・キッズルーム有り

・🅿️=有り

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image