image

 

ナイフとフォーク人気ブログランキング一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

📍大阪中崎町

保護猫邸 SweetHome ウリエル

@sweethomeuriel 

image

 

 

中崎町2丁目にある猫のおうち

古民家で保護猫ちゃん達が幸せそうに

のんびり自由に暮らしています

image

みんにゃ保護されたニャン達です

仔猫は居らず

私達が訪れた時は1番若いニャンでも

3歳くらいだったと思います

image

 

 

まるで誰かのおうちのようだけど

此処が自分の家かと錯覚するくらい

落ち着いた空間です。

image

 

 

YouTube・Amazonプライム・Netflixも

見放題

image

1階のお部屋と2階とお部屋に

それぞれ5〜6ニャンずつ居てて

1階(しっぽのお部屋)

2階(ひげのお部屋)

各々1時間ずつお邪魔しました🐈‍⬛🐈

image

人懐っこい猫達は縦横無尽。

お猫様達に遣える私達は下僕

嗚呼…ヽ(´o`;幸せ過ぎる😍

一緒にお昼寝するだけでも幸せ💕

image

 

 

チュールを1本ずつ貰って

スプーンで少しずつ与える事もできます

 

フリードリンク付きでフリーWi-Fi付きで

完全貸切予約制です

image

image

 

image

【料金】

1時間コース¥2,000

3時間コース¥5,000

7時間コース¥10,000

ランチコース¥2,500(平日限定14:00迄)

※延長…1時間=¥2,000  30分=¥1,000

 

※ランチコースは猫邸60分と

支店ティールームでのランチがセット👍

 

注意事項⚠️

・ニャン達脱走しないように窓やドアは開けない

・備品の持ち帰りはNG

・嫌がる事をしない(大声やドタバタ)

・餌やおやつの持ち込み禁止

・完全禁煙

・写真を撮る時フラッシュはNG

image

今までたくさんの猫カフェに行ったけど

此処が1番日常的で猫の為に良い

素敵な猫カフェだと思いました💕

此処で出逢えたみんにゃが幸せで

居て欲しいです

 

このあと

グループ店舗のティールームも寄りました✨

また次の投稿も見て欲しいにゃん🐈‍⬛🐈

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

🏠 〒530-0016 

大阪市北区中崎2丁目1−10

猫邸スイートホーム ウリエル

🕰️11:00〜18:00

☎️ 06-6923-9321

定休日=火曜日

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image