image

 

ナイフとフォーク人気ブログランキング一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

📍愛知県 豊橋市

のぼりや

image

 

愛知県は名古屋〜豊橋旅行で

豊橋に着いて速攻ランチに訪れたのは

鰻屋さん✨

 

三河の鰻が食べたかったの

 

予習して訪れたので迷わず行けました🚶‍♀️

豊橋駅からは徒歩10分くらいかなぁ

image

 

松葉の老舗店らしいですね👍

入って直ぐのテーブル席か、奥の座敷か選べ、

お座敷は掘りかどうか見えないので

入って直ぐのテーブルにしました😅

image

 

 

🔶うなぎ丼(上丼)

¥3,400+肝吸い¥100

image

蓋を開けると鰻3/4かな

むっちり美味しそうな鰻です

タレも添加物は無しだと思う

image

甘さ控えめなタレも好物です

 

山椒掛けて熱々で食べる幸せ

お漬物は胡瓜と沢庵がついて

image

 

 

 

お吸い物は肝吸いにしてみました。

image

 

 

パリっと焼けた鰻は関西風かな❓

image

あー美味しかった〜照れ

ごちそうさまでしたお願い

お会計は現金だけみたいでした。

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣

🏠 愛知県豊橋市松葉町3-97

☎️ 0532-52-3534

🕰️11:30 - 14:30  17:00 - 19:30

 (L.O. 19:00)

定休日=月曜日※祝日の場合は営業

・全席禁煙🚭

・駐車場🅿️無し

・支払い=現金のみ

・予約不可

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image