image

 

ナイフとフォーク人気ブログランキング一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

📍兵庫県 神戸三宮

1/f (エフブンノイチ)

@fbunno1_ramen 

image

 

 

神戸三宮駅の東側・・

ミント神戸→OPA→ちょいと行って

路地を山側に入るとお洒落な外観

東京で流行り始めている「ちゃん系」

「ちゃん系」って初めて知った😮

image

今年の1月にニューオープン🍜

神戸のお友達と行ってみたよ🚶‍♂️🚶‍♀️

 

そうそう…ラーメン屋さんなだけどね

店名がもうコンセプト的な…1/f (エフブンノイチ)

image

…自然界に存在するものには必ず「ゆらぎ」があり

一定に見えて厳密には一定でありません。

1/fのゆらぎは、規則性と突発性、

予測性と逸脱性が適度に組み合わさったもの。

居心地のよい空間と情報を与え、

人の心を落ち着かせると言われてるそう…

 

そんな「安心感」を与えられるような

ラーメン屋を目指しているんだって✨✨

image

 

 

🔶中華そば¥950+トッピング1つ¥100

 (トッピング2つとご飯付き)

image

 

 

 ご飯小盛りにして貰った🍚

 image

 

 

 

 

🔶もり中華¥1,050+トッピング1つ¥100

 (トッピング2つとご飯付き)

 友達はご飯無しにして貰った

image

※全てのメニューにご飯付いてたけど

 ご飯要らないよーって人は無しになり〼

 

※トッピングは全て¥100

(海苔・茹で玉子・生卵・ねぎ・わかめ)

 

私達は2人共…海苔・ネギ・茹で玉子😀

image

 

海苔は5枚

image

 

 

 

塩ラーメンの様な旨みあるたっぷりスープ

味玉とは違うスライス茹で玉子🥚

image

 

白いネギが東京っぽい

 

切り立てチャーシューいっぱい

image

白ご飯はスープや焼豚で雑炊みたいに🍚

 

そしてコレよコレ‼️

image

麺が刀削麺をイメージしてフリフリに揺らぐ

超幅広い麺(((o(*゚▽゚*)o)))🙌

麺大盛りもお願いしたら聞いてくれるらしい

 

これはまた行きたいなぁ😍

色的に優しい感じでインパクト無いけど

麺をリフトして、食べるとわかる美味しさ💕

花粉症が落ち着いたらまた行こ😆

image

 

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* 

🏠 兵庫県神戸市中央区旭通5-1-6

☎️ 078-221-5515

🕰️ 10:00 - 22:00(L.O. 21:30)

・不定休

・支払い=現金(券売機制)

・全席禁煙🚭

・駐車場🅿️無し

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* 

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image