image

 

ナイフとフォーク人気ブログランキング一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

📍兵庫県甲子園八番町

Vietnamese Dining & Cafe

 Gạo

image

 

 

ずっと気になりやっと行けました🚲

ららぽーと甲子園の直ぐ近く

飲食店雑居ビルの2階

image

 

 

 

とりあえず階段上がって入店

ソロランチで

促されるまま2人掛けテーブルへ

image

カウンター6席は

3組のカップル(年配・若者・ベトナム人)

私のあとのベトナム人カップルは旅行かな?

注文迷ってオススメを聞いたら

フォーがオススメだとか…

んじゃそれにしよう

※お冷に柿の種が小付けされていました。

image

 

 

 

🔶濃厚な味わい牛すじフォーセット¥1,500

※揚げ春巻きと選べるドリンクセット付き

 

 

▪︎注文してから25分で春巻き登場

image

 

 

 揃ってから写真を撮りたかったですが、

 この調子なら時間掛かるかなと食べ始めます

 

お料理は熱い物は熱々で食べたいの👍

 

春巻きは辛めと甘めのチリソース2種類✌️

添えのレモンはフォーに🍋

image

 

 

▪︎注文してから35分でフォー🍜

 複雑では無くシンプルなフォー

 えらい時間掛かるなぁ(^^;; 

image

 

 

フォーは3分くらいで完食💕

濃厚では無いけど旨味があり美味しい😋

image

 

image

 

 

▪︎最後ジャスミン茶の提供は食後10分後

image

 

 

 熱々で香り高く美味しかったです🫖

image

 

 

1人ランチでコース料理でなくフォー

入店から退店に約1時間は辛いかも😅

お友達かカップルで行くと良いね

 

食後にプリン注文するつもりだったけど

待ち疲れて意欲消失💦

お会計して帰りま〜す👋

 

こちらはベトナム人のマダムのお店

丁寧な接客で、日本語も上手ですよ🙆‍♀️

カウンターのお客さんとの会話で

聞き齧りましたが

ベトナム南部の方みたい🇻🇳

ベトナム人カップルとは

ベトナム語で会話乙女のトキメキ

 

モーニングもやってるみたいです☀️

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

🏠 西宮市甲子園八番町2-5 プロシード甲子園 2F

☎️ 0798-61-3067

🕰️ [月~金] 9:00~15:00

 {土] 11:00~21:00

定休日=日曜日

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image