image

 

ナイフとフォーク人気ブログランキング一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

LAWSON研究所

日本全国47都道府県

ハピろー!計画

"盛りすぎチャレンジ”

image

47%増量とか嬉しいやんね

 

第三弾とか…

 

売り切れ続出らしいから

雨降り病院帰りに寄ってみたよ

血圧と腰痛とかの薬もらいに行って

定期的にやってる採血と初めてのCTレントゲン

 

CTはほぼ無問題やけど

腎臓に小さな石があるみたい

ほっといて良いねんて

都先生言うからその通りに…

 

朝ごはん食べてないしな腹ペコ過ぎ

 

バスクチーズは余裕である

image

 

 

おにぎり売り切れ

image

 

 

ハムサンドはラス1

image

 

焼きそばパンはラス2

image

 

GETだぜチョキ

 

ハムサンドは1個やけど、

バスクチーズと焼きそばドッグは2個ずつ

image

 

 

朝ごはん食べてないから

たくさん食べてもいいよね〜

image

 

 

盛りすぎ! 焼きそばパン¥171(462kcal)

image

パンも大きくなり味変にマヨネーズ入り。

ボリューム感がありながらも

最後まで楽します。

 

盛りすぎ! 

ジューシーハムサンド¥333(380kcal)

image

ハムの量がお値段そのまま47%増量!

からしマヨもしっかり。

ジューシーハムと、ふんわりパンが

魅力のサンドイッチです。

 

Uchi café 盛りすぎ!

バスチー -バスク風チーズケーキ¥265(369kcal)

image

総重量がお値段そのまま47%増量!

チーズがぎゅっと濃厚なのに

しっとりなめらかなチーズケーキです。

 

合わせて1211kcalも摂取したけど

朝採血の為に欠食してるし

夜は蒸し焼きグリル野菜にしよっと🥦

おにぎりも食べたら大変だよね

売り切れていて良かった笑い泣き

image

 

今日夕方から

 

Uchi café 盛りすぎ!濃密カスタードシューラブ

2024年2月19日(月) 夕方ごろ発売!

無くなり次第終了

ローソン標準価格 173円(税込)

 

夕方またローソン行こうっと爆  笑

 

 

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image