image

 

ナイフとフォーク人気ブログランキング一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

スターバックスコーヒー

なんば南海通店
image
 

友達の焼肉食べに千日前に行った日の帰り

スタバマニアな友達が会員の先行販売の

ルージュオペラを購入すると言うので

ついて行きました

image

 

私もスタバ会員なので

リワード販売のコードが届いていましたが

友達のに乗っかり一緒に注文して貰いました

 

店内で頂く場合とテイクアウトでカップが変わります

 

 

ルージュオペラフラペチーノ¥790

ルージュホワイトオペラフラペチーノ¥790

image

 

甘い香りが漂います

金粉もパパッとな

 

 

どっちでも良かったんだけど

外の南海広場が清々しく広い感じで良いな~って

テイクアウトにしました

image

 

お味は香りから想像するほど甘ったるくなく

めちゃんこ美味しいのでした

 

ストローで吸うと、底の部分から飲めるので

最初はチョコ味ですが

どんどん飲み進めると

レッドベリーグラサージュの

甘酸っぱさが感じられて

バランスがとても良いのでした

 

ただスタバアプリの写真とは

見た目が違い過ぎましたけどね

 

フラペチーノだし、季節的に店内か室内で

頂く方が良いかもですね

image

 

image

image
 
私も友達みたいにせっかくスタバの会員だから
もっと新商品チェックしようと思いました
 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image