image

 

ナイフとフォーク人気ブログランキング一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

2024年

あけましておめでとうございます乙女のトキメキ
今年もよろしく
お願いいたしますお願い
 
誤字脱字や
文章力が無いブログですが
精一杯お店の情報や魅力
おうちごはんの自己満足も
投稿していきたいと思います笑い泣き
 
こんなテオテオですが
今年もご覧頂けるように
ボチボチのんびり更新で
綴る所存でありますキョロキョロ
ブログをはじめて12年以上
 
お節料理は毎年自家製で
大晦日に一気に作ります飛び出すハート
イマドキのお洒落おせち料理とは
ほど遠いお母ちゃん料理ですあせる
 
おせち料理を作るのは大好きで
毎年同じような物だけど
微妙に味が濃かったり薄かったり
その時の体調か
作ってる時に飲むお酒のせいか上差し
 
おせちとお雑煮を食べたら
元旦は西宮神社へ
エグい人混みで
来年からは3ヶ日明けてからに
しようかしらアセアセ
image
人が映り込みまくるので
上を撮っただけw
 
帰って平日通り猫パトロール
毎日欠かさず
猫たちに会いに周ります爆笑
 
この日も
10匹くらいの猫と遊びましたが
撮ったのが
マルちゃんと菊ちゃんだけです

 

 

 

 

人も猫も犬も鳥も
みんなが幸せですありますようにお願い
 
元旦そうそう能登半島の地震
皆さんのご無事を案じて居ます
くれぐれも
ご安全におねがい
 
被害に遇われた皆さん
お見舞い申し上げますキラキラ
早く復興できますようにお願い
 
総理大臣へ
海外へばらまくより
十二分に国内の大変な皆さんに
いちはやく届けて下さいピンクハート
 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image