image

 

ナイフとフォーク人気ブログランキング一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

📍兵庫県 阪神西宮

磯寿司くるくる丸 

阪神西宮店

@kurukurumarunishinomiya 

image

実は連日回転寿司🤣

29日は三田アウトレットへ行ったので

アウトレット近くの某店

ちょっと満足出来なくて

翌日30日に回転寿司リベンジ

image

 

 

わかってるよ〜爆笑

回転寿司をお寿司やお鮨のカテゴリーに入れちゃ

ダメってこと…

image

ファミレス感覚にすべし。それも好きなんよね❤️

 

でもやっぱ

回転寿司で大満足したい時はコチラへ…

image

 

 

阪神百貨店西宮(エビスタ)で

おせち食材の買い出しと

手土産のアンリシャルパンティエの西宮限定

「えびすフィナンシェ」や

御座候の「晴つぶあん」など買い物前に

くるくる丸へ

 

くるくる丸空いてた👍

いつも11:00過ぎに行くとすんなり入れる😄

でも退店時は待ち客もいっぱい

 

仕事で朝ごはん早いから

早めのお昼ご飯時間が良い私

 

ブリトロ

image

 

白子

image

 

 

穴子白焼き

image

 

 

本鮪赤身もサイコー🍣

image

 

 

えんがわ

image

 

 

赤貝

image

 

 

つぶ貝

image

 

 

大海老

image

 

 

鉄火巻き

image

 

 

カンパチ

image

 

 

ゲソ

image

 

 

お手頃系ばかりになったけど

全部美味しかったラブラブ

※トータンと1貫ずつシェア…私だけ生ビール🍺も

image

 

image

 

 

一時期鰻が¥880だったけど今は¥770で

落ち着いてるねグッ

北海道雲丹もそれくらいだった

 

西宮のキングオブ回転寿司👑

力丸も美味しいけど、やっぱりくるくる丸だな😄

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

みなさん今年もありがとうございましたお願い

新年もよろしくお願いいたします

良いお年を~ハート

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

🏠兵庫県西宮市今在家町3-27

☎️0798-26-9215

🕰️11:00~22:00

 

・1/1元旦=休業

・1/2と1/3=11:00〜15:00/17:00〜21:00営業

・1/4=振替定休日

・1/5〜通常営業

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image