image

 

 

ナイフとフォーク人気ブログランキング一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

📍兵庫県神戸 灘区 摩耶 

弎人(MITARI)

 @mitari_2023 

 

 image

 

神戸は灘区(私は阪神大石駅から徒歩15分で👍)

山手幹線沿の豚かつ専門店

2023.1/23にオープンしたコチラ。

image

 

 

白い豚カツ🐽 ブームですよね〜😃

私はランチ利用で行ってみました🚃

image

外観からして小洒落てる(((o(*゚▽゚*)o)))✨

店内はカウンターとテーブル席

image

 

 

私達はカウンター席の端っこを陣取ったよ

カウンターはお店の人と喋れるのが好き!

image

 

 

🔶ロース・ヘレ・メンチセット

¥4,300数量限定

 …本日の銘柄豚をコース仕立てで提供✨

 小鉢⇒旬菜のカツ⇒有機野菜サラダ

 🐖ロース70g🐖ヘレ70g🐖メンチカツ

 ⇒⇒⇒土鍋ご飯・味噌汁・漬物

 ※和紅茶(お冷や)のサービスあり

 

 ▪︎ラタトゥイユ

image

 

 

 …冷たく夏らしく美味しいですね☀️

冷たい和紅茶がおかわり自由のサービスです

image

 

 

▪︎北海道アスパラのカツ

image

 …ジューシー太めなアスパラで甘〜い😍

 

▪︎有機野菜サラダ

image

 

 

 …クレソンいっぱい♡にしき胡麻も合う✨

image

 

 

▪︎ロースカツ(茨城県産紫峰もち豚)

image

 …一口目ロース芯はそのまま。

 タスマニアマスタードの辛子ダレや、

 塩・醤油・わさびでなどで頂きます✨

 

ぴゃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))うんみゃ〜😍

 

▪︎ヘレカツ(茨城県三右衛門)

image

 

 

…しっとり柔らか。わさび塩が合う💯

image

 

 

 ついついオンザライスして、コソかつ丼🤭

image

 

 

▪︎メンチカツ

image

 

 

 …味付けされてるのでそのままで👌

 割ると肉汁が出るよ♡

 敷きのえびせんが肉汁を吸うの😆

image

 

 

▪︎土鍋炊きの白ご飯

 …熊本産だったかな?提供時に丁寧に

  説明してくれはるのに、美味しい記憶しか無い🤣

 

▪︎味噌汁…あおさと三つ葉であっさりと

image

▪︎漬物…糠漬けと柴漬けが良いわ〜

 〆に温かいお茶頂きご馳走さまでした🙏

 

※色白な衣でカツの芯は薄っすらピンク

 凄く低温で揚げて休ませてを繰り返し

 最後は高めでカラッとさせるんやって👍

 

※和紅茶は

 油を流してくれるそうで相性良いそうです

image

※白ご飯をミニカツカレーに変更可能🉑

 +800円(とんかつ70g)

 

ほんままた行きたい😍

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

トントントントントントントントントントントントントントントントントントントントン

🏠 兵庫県神戸市灘区岸地通2-4-17

毎日マンション 1F

☎️ 070-9071-4006

⏰ 水・木・土・日=11:00〜14:30(L.O.)

 火・金=11:00~14:30/17:30~21:30

 定休日=月曜日 不定休あり

 

トントントントントントントントントントントントントントントントントントントントン

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image