image

 

ナイフとフォーク人気ブログランキング一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

📍兵庫県 西宮市 武庫川

ベーカリー西念

@bakery_sainen ←インスタ

image

 

貧頭でエッグロールを食べた帰り道🚴‍♀️

 

『ベーカリー西念』でパンを買って、

東鳴尾の公園で

パンの写真を撮りました📷

 

西念さんは武庫川の老舗パン屋さん🍞

image

 

 

地元では超人気だし、

美味しいパン屋さんって何処⁈って話になると

西念さんって言ってたなぁ〜。

image

 

 

私は西念さんのお婆ちゃんと仲良しなので

(お店には居てません)

image

 

 

パンの写真をいっぱい撮って

お婆ちゃんに見せたくて〜

 

息子んとこへ買いに行ってくれはったん?

ありがとうね〜って

笑顔いっぱいで観てくれて

私も幸せいっぱい

image

「ちゃんと食べてくれた?どれ美味しかった?」って

訊くお婆ちゃん

 

全部半分こに切って旦那と食べたよ

全部美味しかった

今度はクリームパンも買うね

 

西念さんのクリームパンは

昔からめちゃ人気だよね〜💕

 

🔶夏みかんチョコ¥90

image

フィセルに板チョコと夏みかんのマーマレードを

サンド

 

 

🔶レモンパン¥110

image

サンライズ生地というのか

クッキー生地(メロンパン)に

爽やかなレモンクリームをサンド

 

 

🔶ショコラバナーヌ¥300

image

デニッシュ生地にカスタードクリーム

バナナトッピングのファンシーチョコ掛け

 

🔶ベーコンエピ¥180だったと思う

image

ペッパーは少な目かな

モッチリ美味しいよ

 

 

🔶イギリスパンハーフ¥180だったと思う

懐かしい味わいのイギリスパン

 

 

美味しかった〜照れ

ごちそうさまでした

 

 

また行こう自転車

好きなパン屋さん何軒かの1軒です。

今日は甲子園の好きなパン屋さんにも

行こうかな♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

📍 兵庫県西宮市小松町1-4-13

☎️ 0798-45-2006

⏰ 7:00~18:30(食べログ情報)

定休日🟰月曜日と第三木曜日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image