image

 

ナイフとフォーク人気ブログランキング一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

 

📍大阪 西梅田〜福島

しあわせどら焼き 

くろーばー結び 

堂島店

@clovermusubi_dojima 

image

最近他のエリアでも見かけて

気になってたどら焼き専門店

 

大阪西梅田〜福島間の2号線(曽根崎通り)と

なにわ筋の大きな交差点にも

ありました。

※出入橋あたり…

image

 

2023年3月7日にオープンされたみたい㊗️

image

 

 

出かけたついでに寄ってみた

image

 

 

 

どら焼きは、常温タイプと要冷蔵あります。

image

 

image

 

 

OLさんのお昼休憩に皆さん1〜2個並んで

買ってらっしゃいました😄

私もお盆を持って、並びます

 

 

種類が多くどれも魅力的なので

私も迷いに迷い選んだのはこんな感じ👍

image

 

 

🔶大人のラムレーズン(税込¥313)

小豆とラムレーズンは意外と合います!

お口の中で、マリアージュを楽しんで♪

 

🔶チョコ生クリームいちご(税込¥453)

甘酸っぱい苺と優しい甘さのチョコレートは

定番ながら、人気の組み合わせ!

 

🔶抹茶おもち(税込¥421)

濃厚な抹茶生クリームと優しいあんこに

もちもち求肥がイン!

抹茶のほろ苦さもアクセントに。

 

🔶生クリームメープル(税込¥399)新商品

天然100%のメープルシュガー使用で

上品な甘さと豊かな香り

 

🔶ティラミス(税込¥399)新商品

オリジナルティラミスクリームは

ほろ苦でコク深い絶妙濃厚クリーム

image

 

 

私は家に帰って即行食べたのは

ティラミス/チョコ生クリームいちご/

生クリームメープル

image

 

 

3個も一気に食べるなんて、私とした事が🤣

でもそれくらい軽くてふわっとしっとり

甘すぎじゃなくて美味しかった💕

直径計ると、約10センチ

これはティラミス↓

image

 

 

時々点てる抹茶も良く合う

実は私はメープルと抹茶を飲んで

これはトータンの食べた大人のラムレーズン

美味しいって言ってました

image

 

 

 

母の日・父の日・子どもの日・帰省

・おもたせ・手土産に抜群やと思います。

持ち運びで崩れたりしない安心感

 

傾けると

グチャグチャになったりするスイーツじゃ

ないもんね

image

 

 

また絶対買いに行きます👍オススメですハート

image

 

 

甲子園に出店してくれないかなあ

ららぽーとの中でも良いしなぁ😄

image

 

もうどら焼きの虜になりました💕

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

📍 大阪府北区堂島3-3-22 堂島松本ビル 1F

☎️ 06-6459-7660

⏰ 月・火・水・木・金=11:00~20:00

  日・祝=11:00~19:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image