image

 

ナイフとフォーク人気ブログランキング一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

【昭和レトロな喫茶店がイマドキ】

大阪駅前第一ビル B1

『喫茶 マヅラ』

@madura_umeda 

image

 

 

キャトルラパンのランチのあと

6人なので大箱な喫茶店マヅラへ移動。

image

 

 

此処ならスイーツもアルコールもあるから

みんなの具合(お腹❓)に合わせて

注文できるし👍

image

 

 

そして

お会計も一人一人して貰えたりと

親切なんですよね〜。

 

お友達は

ミックスジュース・コーヒーフロート

・ウィンナーアイスコーヒー・生ビールなど各々…

 

私は

🔸ケーキセット¥500税込

今月のケーキとセットみたい

ケーキは自家製の手作り

image

今月(1月)は

 

 

▪️あんバターチーズケーキ🧀

なんじゃそりゃ〜笑い泣き

 

チャレンジしてみようてへぺろ

 

ケーキセット

image

 

 

私のテーブルの横にガラスのテーブル?

あったので映えるかなと一瞬置いて撮影

ちょっと

スリラーに出てくる棺桶風な形のテーブル

image

 

 

お味ですが・・・・・

 

それが意外とイケますねん合格

チーズケーキ大好きピンクハート

餡子大好きハート バター大好き飛び出すハート

 

ちびりちびりとフォークで食べて

ホットコーヒーを飲む私☕️

 

美味しかったから

来月のケーキセットが今無性に気になる😄

 

タバコ苦手やから、

もう少し分煙がしっかりされてたら

嬉しいんやけどなぁチュー

 

でも愛煙家さんには憩いやろね上差し

最近吸えるとこ少なくなってきてるもんね〜😅

 

こーゆー昭和の喫茶店は

ずっと存続してほしいですねまじかるクラウン

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

アイフォンの画像のドラッグしたいところ

長押しして

下に引っ張るとこんな事もできるように

なりましたね

背景が消えます

image

私はまだ11ですがバージョンアップでグッ・・

14欲しいな~~

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

📍大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B1F

☎️ 06-6345-3400

⏰ 9:00~23:00

定休日=日曜日祝日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image