image

 

ナイフとフォーク人気ブログランキング一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタ

 

兵庫県西宮市 武庫川団地前

『ごろちゃん餃子』

@gorogyo_mukodan 

image

武庫川団地内商業施設メルカードの

1階広場に面し、昔は喫茶店だったところ。

 

中央バス停からも直ぐ…上差し

image

 

昔、古潭らーめんで長年店長さんしてはったって

ほんま~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんまですウインク

 

古潭らーめん泉の広場店へ

昔良く行ってました。

 

マトリックスの頃、キアヌリーブスも来て、

その席に座って喜んだ記憶がある私爆  笑

 

店名は?名前から…やはり😄

店主さん・・ごろうちゃんかな

ごろちゃん 

 

ご夫婦で切り盛りなのかな…

そこ聞いてなかったけど、

素敵な女性がフロア担当切り盛り

image

 

 

❇️よりどりセット¥980税込

image

 

 

・ミニらーめん(豚骨or醤油)

image

 

・餃子4個

image

美味しいです

 

 

シンプルイズベスト

image

 

・中華おこわorミニチャー辣丼

image

程よいボリューム

 

 

私が選んだのは醤油らーめんでチャー辣丼

 image

image

美味しかったです

 

他にも気になるが

豚骨らーめん・薬膳クラフトコーラ・カレー餃子…

また行こっと

image

image

image

image

image

 

おいしかった

ごちそうさまでした

 

image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

📍兵庫県西宮市高須町1-1-2 

☎️ 0798-55-2687

⏰ 11:00~21:00(L.O.20:30)

定休日🟰木曜日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image