image

 

ナイフとフォーク人気ブログランキング一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

岩崎本舗

image

長崎と言えば角煮まん

角煮まんと言えば岩崎本舗

岩崎本舗と言えばお取り寄せできる

バンザーーーイ爆  笑

image

 

お店の公式ホムペからも購入できますが

楽天市場にもYahoo!ショッピングにも

出店されているので大丈夫グッ

 

各通販サイトで

岩崎本舗と検索すると出てきます合格

 

そういえば今夜(2022年12/4sun 20:00~)

楽天スーパーセールが始まりますね

 

写真撮ってると邪魔するミント氏口笛

image

この前Amazonのブラックフライデーでも

ついつい買ってしまったんだけど

炊飯器まだ届かないのだけど・・・

発送日未定ってどうなってるねん笑い泣き

 

そんなことより

岩崎本舗の角煮まん

嘘じゃなくマジで美味しいですよね~ラブラブ

 

冷凍便で届くけど、直ぐに解凍できるよニヤリ

室温でも・・

 

解凍後袋のまんまレンチン600w40秒びっくりマーク

 

ながさき角煮まんじゅう

¥2980(5個入り)

image

image

 

これは初めて食べる

ながさき角煮まぶし

¥432(1袋)

 

このまんま湯煎して、

御飯の上にタレごとぶっかける簡単調理上差し

image

image

 

 

手作りながさき餃子

¥648(5個入り)

image

解凍してフライパンで焼くようですが

私はせっかちだし、冷凍のまんまフライパンへ

油を引いて、ゆっくり弱火と中火で

お水も入れて蒸し焼きに・・

 

お昼ご飯はこんな感じになりました

image

餃子のタレが付いてたけど

家では鎮江の黒酢で食べるので、

黒酢に粗挽き胡椒で行ってきま~す

 

餃子デカイ~~爆  笑

やっぱ解凍してから焼いた方が良かったかな

いやじゅうぶん美味しいのだが・・・グッ

image

 

角煮まぶしもサイコーハート

めっちゃ美味しいマジです嘘ではありません拍手

image

 

七味振ったけど、辛子もあうし

山椒も合うかも知れん・・知らんけどw

image

 

 

角煮まんはほんまびっくりするくらい

美味しいんだよ~~チュー

image

 

 

お肉は10年掛かりで出会った

アンデス高原豚使用

image

 

こんな柔らかい角煮は他に無い?

味付けも程良くしつこくないです

1個ずつ個装されてるのも嬉しい。

 

何年前かな~

トータンと長崎に行ったのが懐かしい

また行きたいな~~音譜

 

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

ホームページ貼りました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image