image

 

ナイフとフォーク人気ブログランキング一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

 

兵庫県 西宮 廣田神社直ぐ

 

サニーサイド西宮大社店

@sunnyside_nishinomiya 

image

この前有馬温泉へ行く前にモーニングにと寄りました。

 

車だと駐車場が広くて便利🚗

 

パンの種類がめちゃくちゃ多くてびっくり‼️

image

image

 

image

 

全部もう袋詰めされてる

昔パン職人をしていたからわかるんだけど

朝の10*30頃で、こんなに袋詰めするって大変

熱いのだと湯気るし・・

何時から焼いてるんやろ・・

image

 

 

 

ハード系ばかりじゃなく、

デニッシュやクーヘンや色んなパンがあって

飽きないね〜😍

  

パンをトレイに取り、

会計場所に行き珈琲を注文

御会計をしてテーブル席へ行きました

 

✳️塩サバサンド¥385

✳️あんバター(価格失念)

✳️ビーフシチューデニッシュ¥313

✳️ホットコーヒー(価格失念)

※テイクアウトと店内飲食で消費税変わります

image

 

私は2つでトータンは1個

 

 

塩サバサンド

image

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-塩サバだ

レモンと紅生姜が良いわ~

大葉も合う合うグッ

image

 

 

 

アンバター

image

めっちゃ美味しいのラブ

 

トータンのビーフシチューデニッシュ

これは秋になると必ず私もパン職人してた頃

作ってたデニッシュだから

味の想像はつくw

image

 

 

私に

「よ~食べるなぁ」と言ってましたが

トータンあとから1個追加で買いに行きました爆  笑

 

✳️サニークーヘン¥187

image

 

トータンの好きそうなパンだわ

これも冷生地で良く作ってたけど

サニーサイドのは冷生地かどうかわかりません口笛

image

 

綺麗な焼き色

 

美味しいから

追加でどんどん食べてしまいそうな

モーニングでした

 

合計金額は¥1,776でした

PayPay〜っとな👍

 

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

📍兵庫県西宮市大社町1-44

☎️ 0798-31-2929

⏰ 7:30~19:00(売り切れ次第終了)

定休日🟰第二火曜日と不定休

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image