image

 

ナイフとフォーク人気ブログランキング一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

阪神尼崎 神田中通り

だしが命の塩らーめん 

ぎょぎょぎょ 尼崎店

@gyogyogyo2020 

 

image

 

 

2022.10.22(土)にニューオープンお祝い

大阪のなんばパークス6階にもあるお店。

阪神尼崎にもやってきたみたい。

image

場所は

尼崎中央商店街途中北側路地

(元祖廻る。元禄寿司の向かい)

 

11:15(11:30〜開店)

まだシャッターが…誰も並んでないびっくり

並ぶとするか・・先頭を陣取るニヤリ

そのあと開店迄に10人くらい…セーフチョキ

image

 

 

先頭だったので券売機に焦る…アセアセ

煮玉子付きにしたかったのに

端っこのデフォを押してもた笑い泣き

image

カウンター一番奥へ案内されました。

 

 

その奥にはテーブル半個室もありました

(お花の向こう側です・・・覗いたw)

image

 

 

メニュー

image

 

imageimage

 

✳️だしが命の塩らーめん¥880

image

 

 

・鶏ガラと魚介のWスープ。

・表面に魚介香味油。

image

 

 

・中細ストレート麺はツルツル。

image

 

 

 

・鶏レモンチャーシューと鮪ほほ肉チャーシュー

image

image

 

 

・ヤングコーンと水菜は彩りだけど

塩らーめんに良く合うよねグッ

image

卓上の粗挽き胡椒を合わせて頂きましたルンルン

 

 

麺とスープはめちゃくちゃ美味しい〜

・・・ってか好みラブ

image

私はチャーシューの酸味要らないかな…チューあせる

 

柚子皮をピッと

チャーシューに乗せる方が好みかな

柚子スライス乗せでも良いなぁ…爆笑

 

✳️にぼし黒醤油らーめん¥880

image

これはトータンの…

一口スープ貰う。

醤油や…当たり前な感想な私てへぺろ

 

トータン以外、皆さん塩らーめんだった🍜

 

あと

「超濃厚魚白湯」のどろ系メニューもありました。

 

サイドメニューにはご飯や唐揚げも・・・

 

後ろ10人も居たらじっくり券売機で選べなかった笑い泣き

開店そうそう人気だなぁ〜ラブラブ

 

 

 

この外観写真は

買い物して戻って来た時に撮った…

今度はゆっくり目の時間に行ってみよう〜グッ

image

 

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

📍兵庫県尼崎市神田中通4-164

☎️非公開

⏰ 11:30〜15:00

17:30〜22:30 (L.O.22:00)

 

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image