image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

 

兵庫県 尼崎センタープール前

 

焼肉勝っちゃん 

尼崎アマドゥ店

@yakiniku_kacchan_amagasaki 

image

アマドゥは駐車場がめっちゃ便利🚗

通常2時間無料OK

 店舗利用で4時間無料グッ

 

 

この日は

買い物ついでに

久しぶりの『勝っちゃんアマドゥ店』

平日ランチがお得やし、食べて帰ったよ爆笑

image

 

image

焼肉ランチか焼肉ホルモンランチか悩んで

ホルモン好きやし

どっちもが良いなーと決定!

 

✳️焼肉ホルモンランチ¥858(180g)

・国産サロマ黒牛🐃ロース

・日替わりホルモン

・ご飯はおかわり自由

・サラダ・ワカメスープ付き

✳️ハラミ単品¥418

 

お冷やがジョッキなのが嬉しい

ご飯前に水をいっぱい飲んだら太らないって

…都市伝説如何に…笑い泣き

image

 

 

レモンとコチュジャン、にんにくは小分けパック

衛生的で良いかもね

image

 

 

単品注文のハラミから来ました

image

 

焼いてこ

image

 

 

平日ランチのごはん、サラダ、スープも登場

ごはんはおかわり自由だけど

ダイエット中でしません

・・・んが、お残しもません

image

 

 

ワカメスープです

image

 

 

サラダの主軸はキャベツ

image

 

 

ハラミは国民食ですよね

みんな大好き

ほぼアメリカ産だけどね~

image

 

 

タレは甘口と辛口有ります

辛口ベースに、ちょい甘口足してみよっと

image

 

 

ハラミLOVEハート

image

 

 

ごはんに乗せてみる

image

 

 

一緒に掬って大口でパックンチョ

image

 

 

ご飯はツヤピカでは無くちょい硬め…

もうすこし美味しいごはんだったら

おかわりしてしまいそうだったキョロキョロあせる

 

 

焼肉ホルモンランチのお肉登場乙女のトキメキ

image

 

ボリュームあるけどホルモンが・・・

 

ホルモンが好みではなかった💦

日替わりやからしょーがない

せんまい率、高いチュー

image

image

 

生せんまいは好きやけどね

 

ホルモンと言えば、どちらかと言うと

ムチムチジュワワな

テッチャンやマルチョウが好きハート

コリコリやウルテも好き

 

焼いたセンマイはスカスカになるんだよね

image

 

 

 

黒牛のロースかな

image

 

 

厚切りの方の黒牛ロース

image

 

 

黒牛ロースは薄切りと厚切りが有って

美味しいです

image

 

ごはんと合うんだよな~

勝っちゃんの焼き肉のタレ

image

 

 

こんな安い焼肉ランチで

文句言ったらダメダメパー

 

 

店員さんもとっても丁寧な接客です🙆‍♀️

 

駐車場便利〜って言ってたけど

駐車券車のサンバイザーに挟んだまんまで、

各店舗ゆっくり見て回って、

普段行かないスポーツデポも

AUTOBACSも行ったもんだから

2時間超えてもてた笑い泣き

 

アマドゥで

駐車場300円くらい払ったの初めてだ笑い泣き

 

あちこちお店利用したから

4時間無料になるとこやったのにアセアセ

 

駐車券は各店舗で処理してもらいましょう

4時間無料は大きいです乙女のトキメキ

 

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

📍兵庫県尼崎市道意町7-1 アマドゥ 2F

☎️ 06-6412-3929

⏰ [平 日] 11:00~14:30(LO14:00)

[平 日] 17:00~22:40(LO22:20)

[土日祝] 11:00~22:40(LO22:20)

※食べ放題ご利用の方の最終入店は21:00

※単品注文ご利用の方の最終入店は22:00

定休日=12/31と1/1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image

 

イベントバナー