image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザ

淡路島 北淡

ハローキティー

ショーボックス

@hellokittyshowbox.awaji 

image

 

 

淡路島まで今回初めてバス旅

神姫バスの路線バスで神戸三宮から

小一時間で到着(ICOCAで¥880)

 

 

最初に着いたのが

ハローキティースマイル

@hellokittysmile.awaji 

image

 

 

 

海のハローキティー 乙姫竜宮城です!!

ちょっと遊んでこ・・

image

 

image

 

 

施設中は竜宮城仕立て・・

海辺もやっぱ良いな~合格

image

 

淡路島大好きですラブラブ

image

 

 

コチラにも飲食エリアありますね~ラブ

image

 

でも

私と友人が予約していたランチに

移動しなくちゃあせる

 

そのあとKittyちゃんのバスで

ハローキティーショーボックスへ移動✨✨🚌✨✨

image

 

シャトルバスが無料だからとっても便利

時間を確認して行動しますグッ

image

 

 

島内はパソナのシャトルバス利用

こんな楽しみ方できるなんてびっくりびっくり

 

丘のハローキティーに到着

受付はアップルハウス

image

 

image

 

Hello Kitty Jazz Bandの演奏する名曲にのせて

ラテン系なカーニバルが始まり

ショーを見ながらランチを楽しみましたラブラブルンルン

image

 

image

 

〜〜〜〜ランチ公演〜〜〜〜

大人¥5,900

子ども(4〜12歳)¥2,600

親子プラン¥7,700

開場11:00(最終入場12:00)

公演開始12:20

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ジャズバンドショーが始まるまでの間に

ステージにプロジェクションマッピングで

Kittyちゃんの世界に引き込まれますよ〜💕

image

 

 

 

ランチの内容は

・サラダ

image

 

image

 

 

・スープ

image

 

ガラスの器と季節柄、冷製スープかと思いましたが

温かいスープでした

淡路島の玉葱スープ

美味しかった~~ラブラブ

image

 

 

 

・パン

image

 

 

 

・ドリア

image

 

 

まあまあかな

image

 

 

・デザート

image

 

 

 

可愛いアップルパイと、チョコクランチかなあ

image

 

 

ルイボスティーも付いてましたキラキラ

 

公演中の写真をインスタストーリーに

#ハローキティーショーボックス

って付けて投稿すると

ソフトドリンク無料サービスもあり、

アイスコーヒー頂きましたお願い

image

 

 

隣のアップルハウス🍎と中で繋がっているんですが

アップルハウス内は360°シアター

image

プロジェクションマッピングで

夢の世界になっていて

エレベーターで上まで上がり🛗

更に階段を上ると

image

 

 

 

絶景写真スポットと共に

ショーボックスの屋根のkittyちゃんが見られますグッ

此処からか、空からしか見られない造りラブラブ

image

いや〜ホンマ楽しめましたハート

スヌーピーマニアなのでスヌーピーなら泣いてたな笑い泣き

 

Kittyちゃんも猫やから好き猫

 

童心に返りました

だいたいいつも童心やけども爆笑

 

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〒656-1724

兵庫県淡路市野島平林177-5

 

☎️0799-70-9022

 

入退場自由のカフェタイムは

14:00〜17:00

ハローキティーのプレミアムライブ

①14:30〜  ②16:00〜

※可愛いスイーツやフードも有ります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image