image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

神戸西元町 花隈

鷹楽園

@ourakuen 

image

 

 

此処は予約がお店の携帯番号に

ショートメールで連絡して予約を取るの👍

電話やメールなどは予約不可な人気店ルンルン

 

私は2度目だけど

お友達が予約してくれたのに

誘って貰い便乗な感じ😄

image

 

 

お値段お手頃で本格的中国料理を

マンション1室で楽しむ!

image

image

 

 

 

 

ドリンクは冷蔵庫から取ってセルフサービス

image

 

 

 

ご飯も炊いてあるから、

食べたい人はセルフサービス👍

image

 

 

お店の店主さん、ワンオペで

ひたすらマンションの家庭的キッチンでお料理びっくり

 

私達はワイワイお料理を取り分けて

赤星でカンパーイ生ビール

image

 

image

 

 

 

貸切りで8人くらいだったかな

途中席替えしたりワチャワチャと爆笑

 

 

結構飲んで割り勘¥6700(ひとり)お得過ぎるラブラブ

image

 

 

お料理はこんな感じ

 

⭐️胡瓜、白菜、、前菜的なお漬物的なの

image

image

 

 

⭐️棒棒鶏的な感じ❓

image

 

 

⭐️塩焼き豚(皮付きカリカリ)

image

 

 

 

各自取り皿に好きに取ります

image

 

 

 

⭐️焼売・・筍たっぷり

image

 

 

 

焼売・・めちゃ美味しいの

image

 

席替えして写真が撮りにくくなったけど

みなさん一般のグルメ達なので

パパッと撮ります上差し

 

インスタグラマーさんは

食べるより撮るのが優先て人が

多いけど

 

 

美味しく食べたい私は

写真にかける時間は短い笑い泣き

なので雑ですがゴメリンコお願い

 

 

⭐️春巻き(皮がお好み焼きの生地みたい)

image

春巻きの皮が独特

お好み焼きのような味わいですハート

 

 

⭐️スペアリブ黒酢炒め

image

 

 

⭐️有頭海老の茹でたの

image

 

 

 

⭐️麻婆豆腐

image

 

 

 

⭐️焼きそば(貝割れ大根てんこ盛り)

image

 

 

 

⭐️杏仁豆腐

image

 

 

 

お皿は全部2皿ずつあるので食べきれないくらい

ボリューム満点合格

 

残ったのはお持ち帰り可能

各自自己責任

私は持って帰ってないけど😄

 

初めて合う方が殆どで

グルメな面々の中に入れて頂き

人見知りなので初め緊張しまくってたけど

みんな良い人で楽しくて美味しくて〜💕

 

幹事で予約から段取り色々してくれました

柿炭秋岡さん

ほんま感謝お願い

 

皆さんありがとうございました🙇‍♀️

鷹楽園さんありがとうございまし🙏

 

 

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

📍神戸市中央区北長狭通7-1-27

 ナカハラマンション 202

☎️ 090-3927-2637

⏰ 17時〜21時

定休日=水・日

予約方法=ショートメールのみ

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image