image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

兵庫県 西宮市 鳴尾

『19時のGohoubi鳴尾店』

@19.gohoubi.naruo

image

 

 

阪神電車の鳴尾・武庫川女子大前駅

南出口すぐ徒歩30秒❓スキップだと・・・爆  笑

以前は台湾タピオカミルクティーの

ピタくんってお店だった場所ですキラキラ

 

『19時のGohoubi鳴尾店』になりましたーお祝い

バンザ───\̏(º̻∇º̻)/̋───イ!!!!

image

 

 

 

グランドオープンは4/12(火)🎊㊗️

プレオープンが9〜10日で、私は10日に

伺いましたルンルン

image

 

 

めっちゃお洒落です!!

image

ご近所さんなのか老若男女行列

凄い人気ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

プレオープンから一般のお客さんも入れるのグッ

 

19時のGohoubiって、

いくじのご褒美と読むんですってね爆笑

大阪とか含めて4店舗目のようですよハート

 

良かったメニューを参考にどうぞ

image

image

image

image

image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

写真撮るのに店内アチコチ可愛いのラブ

image

 

 

 

☀️桜&チーズケーキソフト¥880税込

image

桜ほんのりにチーズケーキの小さなブロックが

トッピング🌸

めちゃこれ好き😍

プラスティックのパフェカップに入っています

 

 

☀️桜と苺のモンブランクレープ¥900

image

モンブランクリームらしい食感と、モチモチクレープ

これは歩き食べにも良い感じルンルン

 

☀️19時のいちごラテ¥630

image

生クリームもたっぷりで

ミルク感が豊かなラテに甘い苺🍓が美味しい〜💕

バナナラテもありましたよ👍

 

☀️レモネード¥320円

image

これからの季節にピッタリ🍋

シュワっと爽やか✨✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image

 

 

お店のインスタ

@19.gohoubi ⬅️チェックしてみてね

image

 

 

⭕️4月12日(火)限定企画⭕️

国産いちごソフト¥190🉐

但し

インスタをフォローした

お客様のみ限定❣️

先着100名限定

 

私ままた落ち着いたら絶対行くー🚴‍♀️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

📍兵庫県西宮市鳴尾町3丁目2-5

⏰14:00〜23:00【LO 23:00】

年中無休

㊗️4月12日(火)14時グランドオープン㊗️

 

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image