image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

 

スイスホテル南海大阪

@swissotelnankaiosaka_official

image

 

なんばスカイオと繋がってたり

駅直結の好立地な

大阪難波の五つ星ホテルです。

 

大阪ミナミのランドマークでもありますね合格

 

⭐️ただいまこんなキャンペーンが…

 

ホテルへ直接

ご予約されたお客様の中から抽選で

劇団四季 ミュージカル『オペラ座の怪人』

大阪四季劇場で上演される

S1席ペアチケットをプレゼント‼️

 

3月にご来店のお客様 

ミュージカル『オペラ座の怪人』

(大阪四季劇場)

2022年5月21日(土)13時公演

S1席ペアチケットを抽選で

1名様にプレゼント🎁

 

4月にご来店のお客様 

ミュージカル『オペラ座の怪人』

(大阪四季劇場)

2022年6月11日(土)13時公演

S1席ペアチケットを抽選で

1名様にプレゼント🎁

 

 

友達が誘ってくれて二つ返事で行く〜❣️

2711号室に、お泊まりしました

image

禁煙フロアーです👍

 

客室は広くて綺麗~~ラブラブ

image
 

スイーツビュッフェや

アフタヌーンティーで利用したことはあるけど

客室での宿泊は初めて〜(((o(*゚▽゚*)o)))

誘ってくれたお友達に感謝💕

image

 

 

 

 

サービスで用意されている

コーヒーと共に

スイスのマーク付き焼き菓子を頂きました。

image

 

 

珈琲は友達が淹れてくれましたよ~

こんなこ洒落たコーヒーマシン

私は使い方わからんもんww爆笑

 

image

 

 

バスと洗面所はユニットになっていますが

バスとトイレはガラスで一部間仕切りもしてあります。

image

 

バスローブもありますよ

image

 

ベッドは

凄く寝心地の良いベッドでした。

五つ星ホテルの寝心地ったら最高グッ

image

 

 

 

窓の外には

見慣れた大阪ミナミの景色✨✨

image

普段見慣れた景色なのに尊い

平和に感謝

 

色々考えながら見渡す景色でした

朝、夕暮れ、夜と表情も違う大阪の中心街。

image

素敵だ💕

 

ラグジュアリーホテルなので

ピュロヴェル スパ&スポーツ もあります。

水着持って来たら良かったね〜と…😄

 

 

朝も最高の目覚めです

いつも猫と寝ているので熟睡できないし

久し振りに心地良い目覚めです乙女のトキメキ

image

 

朝食ビュッフェは36階の

タボラ36

image

コチラはスイーツビュッフェで何度か来た事あるけど

朝食ビュッフェは初めて

 

メニューで概ねチェックして

配膳してもらいます

image

 

 

ヨーグルトやパンやフルーツや

ドリンクを自分で調達に行く感じ上差し

 

野菜ジュースも魅力的だわ

image

 

 

でも

グレープフルーツジュースや

ぶどうジュースや牛乳も飲みたいの

image

 

 

牛乳も低脂肪もあるし、豆乳もあります

image

 

 

食後に珈琲もねルンルン

image

 

 

シリアルも色々

海外の宿泊者イケメンさんが

選んではった爆笑

image

 

 

私はヨーグルトにフルーツをたんまり

image

 

 

パンも食べたいんだけどな~~チュー

エッグベネディクト注文しちゃったし

image

image
 

 

そんなこんなで私達の朝食乙女のトキメキ

image

 

 

36階からの絶景に好天候キラキラ

清々し過ぎる~からの、食べすぎる~笑い泣き

 

ふたりとも洋食を選びました

エッグベネディクトも

1個か2個か選べ

何を血迷ったか・・2個に爆  笑

image

 

 

これ1個にして

パンも食べるのにしたら良かったかな

image

 

 

 

でもめっちゃ美味しいんですけどもラブ

image

 

友達はパンケーキ

image

 

 

ヨーグルトはついつい色々トッピング

このヨーグルトめちゃ美味しい

さすがスイス

知らんけどスイスの朝って感じ口笛

image

 

 

オムレツもお願いしたんだけど

よくあるビジホのスチコン20分のとは全然違う

image

 

ケチャップで猫でも描いとこチョキ

image

 

 

ホント美味しいオムレツです

image

 

 

 

それにしても爽やかなモーニング

天気も良く

岸田智史の「君の朝」を歌いそうになるが

取ってきたドリンクを飲もう

image

 

アジアンメニューも良さげでした

蒸篭蒸しの点心や中華粥やチャーハンも

美味しそうだったな~キョロキョロ

 

そして2711客室に戻り

時間いっぱいまでゴロゴロしながらテレビみたり

ホテルステイを楽しみました音譜

 

気の置けない友人との1泊は

ホント良い思い出になりました!!

 

誘ってもらって感謝ですお願い

image

楽しかった乙女のトキメキ

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

詳しくは最後に貼るホームページを

ご覧ください

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

📍大阪府大阪市中央区難波5-1-60

近隣の駅:

難波駅(南海線)-1分

なんば駅(OsakaMetro御堂筋線/OsakaMetro四つ橋線/OsakaMetro千日前線)-2分

大阪難波駅(近鉄難波線/阪神なんば線)-5分

☎️06-6646-1111

ーーーーーーーーーーーーーーーー

最大60パーセントオフになる

宿泊費が
¥10,000になるキャンペーン詳細は
ホームページでご覧ください

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image