image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

兵庫県 西宮市

 鳴尾武庫川女子大前

カフェ 

ストロベリーフィールド

@huirudosutoroberi (インスタアカウント)

image

 

 

国道43号線と小曽根線の交差点

辺り…

image

カラオケワンダーランドや鳥貴族のあるビルの2階

 

広くて明るいカフェでイチオシが

淡路島カレー ラブラブ

image

 

 

 

1食当たり玉ねぎ1個使用してると

昔聞いた気がする爆笑

久しぶりに訪れましたハート

image

 

 

店内は至る所に猫グッズが忍んでいますキラキラ

image

 

 

色んな雑貨の販売もありますし

自家製猫クッキーも販売ルンルン

image

 

 

阪神ナウグルメ

@hanshinnow_gurumet の

打ち合わせ言うか、

ミーティング前に

前乗りしてカレーを食べる私🍛

 

エビフライカレーセット ¥1,100税込

サラダ・ピクルス・選べるドリンク付き。

image

西宮PayPayで2/28まで

20%還元🉐

 

別途料金で

辛さは辛くできますし、

トッピングも色々カスタマイズ可能👍

 

私は今回はデフォで食べましたルンルン

image

 

 

猫グッズに囲まれてひとりニマニマと

美味しく頂きますお願い

選べるドリンクは

ルイボスティーにしました合格

image

 

 

 

海老フライって大好物なんですラブラブ

image

 

サラダもたんまりありますグッ

ベジファですがな~~爆  笑

ドレッシングはヨーグルト風味?

image
 

 

 

 

酢漬け野菜というかピクルスか・・

玉葱とキャベツが箸休め

image

 

 

熱々で美味しいです

カレー自体は

フルーティーでもありスパイシーでもあり上差し

猫の置き物にもおすそ分け・・無理か爆  笑

 

 

 

 

カレーうどんや、サンドイッチもあります。

image

 

 

 

 

阪神ナウグルメメンバーが来てから、

デザートも食べました😄

みんなは飲み物だけ(;゜0゜)

 

シフォンケーキにアイスクリーム ¥500

背景にセットみたいに撮らせて貰った

ミルクティーは阪神ナウメンバーのw

ちょっとインスタ風にw

image

めちゃボリューミーでふわふわ美味しい〜💕

ストロベリーフィールドのシフォンケーキは

自家製だけど絶品なのですラブラブ

 

そのほかの

デザートは季節によって

少し違うみたいです👍

 

みやたんも見っけカメラ

image

 

 

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

image

 

📍西宮市鳴尾町1-3-21

☎️ 0798-31-1430

⏰ 月〜水・金~日]10:00~22:00(L.O.21:30)

※コロナ終息までは11:00~15:00 17:00~20:00(L.O.各30分前)

ランチ 11:00~14:30

ディナー 17:00~20:00

定休日=木曜日

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image