image

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

兵庫県 西宮市 今津

マルナカフードテラス

image

 

 

券売機システムのフードコートです上差し

image

 

image

 

 

日替わりメニューはいつもワンコイン

カレー率高めw爆笑

image

 

 

安くて 早くて 美味しい

マルナカフードテラス合格

 

シルバーグレーの紳士が集う。

image

負けじと昔のお嬢さん達も…

 

 

私も良く利用させて貰ったーナイフとフォーク

ランチ会のあと大人数で訪れたり。

 

ランチのお店は

長居出来ず喋りにくいので

コチラに移動して、

チョコサンデーや、ソフトクリームで

夕方まで喋ってたなぁ爆  笑

14時以降は空いてるもんルンルン

 

ひとりでマルナカで買い物した時も

サッと食べて帰るのに便利だった。

 

グルメなお店とかでは無いけど

お値段の割にちゃんと美味しかったなハート

 

カウンターでマイクで

番号呼ぶおばちゃんの癖も良かった

「110⤴︎番でお待ちのお客様ッ⤴︎」

image

それに引き換え若い男子スタッフは

「110〜〜ばーん〜」だけ爆笑

 

壁の象の写真は何処に行くのかなぁ

欲しいなぁ笑い泣き

image

 

カツ丼¥590税込

味噌汁と漬物付き

image

カウンターのところで七味を掛けてテーブルへ・・

セルフサービスです

 

 

着席~ハート

image

 

 

 

…昔より少なくなってるかなあキョロキョロ

昔は蓋してあって

蓋が浮くほどのカツ丼だった(笑)

image

 

 

丼つゆは、、甘め、、

image

 

 

つゆを吸った柔らかい豚カツも味わいがあって

好きうずまき

image

 

 

お味噌汁は麩とワカメキラキラ

image

 

 

お漬物は桜漬け乙女のトキメキ

image

 

リニューアルしてまたフードテラス再開しますかって

おばちゃんに訊いたけど

 

無くなるそうです

 

そのかわり

1階になにやらできるとか

 

色んな知り合いが

ケンタッキーが出来るとか言ってましたが

ケンタッキーは

甲子園にもコロワにも甲子園口にもあるな~

 

今までありがとうハート

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつからか、マルナカ店内も

ダイエー西宮店になっているようです

でも

マルナカの看板のまんま‼️

その為か・・・

4月リニューアルになるみたいで

店内随分変わってきている

3月は色々セールになりそうだウインク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

📍西宮市浜松原町21-1 マルナカ西宮店 2F

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image