image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

大阪 東梅田 兎我野町

恋するキンパ カマロチキン

梅田酒場

@koikinpa (インスタアカウント)

image

友人(女性)とランチデートハート

何処行こ〜って色々候補はあったのだけど

尼崎のあの店この店、西宮のあの店この店

 

私達の共通の別友人インスタ投稿を見て

こちらに決定~爆笑

image

 

東梅田の兎我野町ってラブホ街ですが

そんなこと気にしない気にしないアセアセ

返ってランチタイムなんて、

穴場で良いのですチョキ

・・・と言いながら、最初に女友達を強調爆  笑

 

 

 

韓国でもバズってるらしい

カマロチキンが食べられるとか?

UFOチキンコースがあるとか??

 

昼からの通し営業がこれまた嬉しい合格

私達のように

昼間に遊びたい人にはピッタリグッ

 

ランチメニューもあるし

image

 

 

通常メニューやコースメニューも

お昼でも注文可能🙆‍♀️

image

 

 

しかも、、

昼から19時まではドリンク飲み放題とか

めっちゃくちゃお得〜ラブ

ハッピーアワー価格っぽいうずまき

image

 

 

飲み放題はこの中から・・

image

 

 

カンパーイ

image

 

コレコレ

これがお目当てルンルン

image

 

 

 

UFOチキンコース¥3278税込

=6品=

 

①本日のオススメサラダ

image

…蒸し鶏が入ったチョレギサラダっぽいのん

取り皿に取って食べるんですが

予想以上に美味しくモリモリ食べられます😊

 

 

②ナムルかキムチかどちらか選択

image

めっちゃ悩んでいたら

空いてて他にお客さんも居なかったし

どっちもじゃあどうぞって

なんて優しい~~

たまたまですが嬉しいサービス

 

 

 

③UFOチキン

(オリジナル・ヤンニョム・ハニー照り焼き)

image

 

 

 

UFOチキンは基本の3種ですが

カマロチキンの種類はこんなにありますキョロキョロ

image

そしてフライドポテト付きキラキラ

 

 

カマロチキンのオリジナルが

超サクサクなの

そのままでも美味しいけど

 

溶けたチーズ絡めて

ビヨーンって楽しい〜美味しい〜🛸🧀ハート

image

 

 

サクサク言うASMRを聴いてほしいくらいてへぺろ

image

 

 

ヤンニョムチキンもチーズに合いますね!

image

 

 

④ニラチヂミ

image

 

 

 

ニラたっぷりで分厚めです

うみゃいわッラブ

image

 

 

 

⑤恋するキンパ

image

 

 

 

芯のソーセージがハートの形♥️

端っこの具がはみ出たとこ好き~ハート

image

 

 

 

お腹いっぱいで

お残しするのももったいないしー言うてたら

パックに詰めてくださいました🙇‍♀️

なんて親切なお店ラブ

 

⑥デザート=柚子シャーベット

あと口爽やかでペロリと👍

image

 

 

混んでなかったし、

遠慮なくゆっくり楽しめて

お店の人がヤイヤイ言わずに

適度に距離置いてくれるから

積もる話に花が咲き😄!!

 

初めて行ったのにすっかり好きになりましたうずまき

 

居心地良かったー💕

兎我野町で昼飲みやランチは穴場😍

 

初めはカフェも巡るつもりだったけど

お腹いっぱいやし

ハシゴもせずに帰りましたバス

 

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

 

📍大阪市北区兎我野町10-6 

平田第二レジャービル 1F

☎️ 06-6361-6676/予約 050-5868-3128

 

⏰ 11:00~23:00(通し営業)

定休日=不定休

 

 

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せばインスタに飛べます目

↓↓↓

 image