image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

大阪 心斎橋 アメリカ村

music  bar ROCK ROCK

image

 

 

インスタのアカウント

@rockrock_6969 

image

 

Hotel日航と、OPAの間を

アメリカ村方面へ・・トホトホ歩くと

 

ビルの3階にある知る人ぞ知る

ミュージックバールンルン

image

 

私は知らんかったので

昔毎日のように通ってた友達に

連れてって貰った〜爆笑

焼肉のあとにww

image

 

 

 

世界の有名 ROCK STAR御用達

日本の超有名なロッカー達も…

大阪でライブがあった時は、

こちらでオフ会とかするとか…びっくり

image

 

 

この日は何も無かったから、

普通に入れて良かった〜笑い泣き

image

 

 

私達はカウンターへラブラブ

image

 

 

友人は昔から此処に来ると絶対飲むらしい

ラムコーク¥800

 

私は無難に

シーバスリーガルハイボール¥800

image

 

 

 

こちらのお店は

ノータックス、ノーチャージ

キャッシュオンデリバリー

注文ごとにお会計合格

image

 

 

楽しい雰囲気だし

焼肉の帰り道ですが

もう1杯飲もう飲もう!

 

今度は私もラムコーク¥800

image

 

友人がちら見せで映り込んでくれますwww

 

 

「体が重いと書いて体重と読む」という

タイトルのブログを書いてるあとぅちゃんです

 

 

 

 

仕事がハード過ぎて最近は体が重くなく

5キロくらい減ったとか・・

うらやましいてへぺろ

 

コチラのお店はフードメニューも

お手頃価格でありますが

その日によって無い場合もあります!!

 

ドリンクとかこんな感じ

image

image

 

 

店内には有名なロッカーの写真も多数

また私もフラッと立ち寄れそうな

お気軽なBARでした爆笑

 

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

📍大阪市中央区西心斎橋1丁目ー8ー1

心斎橋アトリウムビル3F

☎️ 06-6244-6969

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

 image