image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

阪神尼崎 肉焼屋
image
 
阪神尼崎駅から徒歩1分
久しぶりにこの周辺に出かけてランチですナイフとフォーク
 
向かいのポッサムチムのランチも気になっていて
行こうとしたけど
コチラのお店を見つけて駆け寄りキョロキョロ
ん~~~~~っと悩んでコチラへ・・爆笑
 
 
庶民的な焼肉屋さん
image

店内ゆったり広いです

ランチタイムでも七輪でお肉が焼けるお店グッ

 

image

 

ラインのお友達登録すると
ドリンク1杯無料サービスもあるよルンルン
image
 
 
ならば登録してレモンサワー頂こうっとチュー
¥0
image
 
ちょっと薄い感じがするのは
私が酒飲みだからですかwww
でも無料ってカタジケナイお願い
 
ランチ定食じゃなくても
焼肉メニューがお昼でも注文できるみたい
image
 
 
でもやっぱランチメニューはお得
トータンは
肉焼屋セット¥1,100税込み
image
 
私は
どでかハラミステーキセット¥1,300
image
 
なんとまあびっくり
これはこのまま焼いて
焼いてから切るらしいですハート
image
 
 
七輪に乗せてみるべ
image
 
 
ヨイコラショルンルン
あ、、真ん中で割れた
どうせ切るから無問題グッ
image
 
 
ひっくり返してみますキラキラ
image
 
カットして~っと乙女のトキメキ
image
 
 
タレが何気に美味しいですラブラブ
image
 
 
ハイボール¥100ってほんまかいなニヤリ
image
 
 
これも良いけどな~
ベロベロなるやんね爆笑
image
 
 
すいませ~んって呼んで聞いたら
本当にハイボール¥100だそうですラブ
ならば注文・・しっかり濃いめラブラブ
image
 
 
 
 
トータンのロースも貰いましたお願い
image
 
 
 
御飯にキムチも合う合うOK
image
image
 
 
ワカメスープも美味しい乙女のトキメキ
image
image
 
 
吞みながらも御飯も食べる
これが太る素
でも好きなんですハート
デブ活チュー
image
 
ついつい気分も上がってきたので音譜
 
名物ホルモン盛り合わせ
300g¥¥1,380(\1,518)
image
 
300gだと、結構ありますね・・
8種類だそうです!!
image
 
 
コリコリ好き乙女のトキメキ
image
 
せんまいも好き乙女のトキメキ
image
 
 
テッチャン脂が滴っています乙女のトキメキ
image
 
 
ハチノスの好き乙女のトキメキ
image
 
 
ミノだったかな乙女のトキメキ
image
 
 
 
食べ過ぎて眠くなり
家に帰ってお昼寝・・
あああ~~~用事がいっぱいあったのに
私をダメにするお店と出会ってしまったせいだ
 
また今度友人誘って行こうっと
昼呑みに~
image
imageimage
美味しかった照れ
ごちそうさまでしたお願い
 
・06-6415-8010/050-5597-9648(予約)
・11:30~22:00
※帰ってから気が付いたけど
ランチ営業は11月から土日祝だけになるらしい・・
 

 
 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

 image