image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

今津駅 エキーマ

韓国食堂 韓味楽

image

 

 

阪神今津駅の高架下

エキーマの1階!

 

お好み焼きてんてこや

大阪王将の並びに

10/4ニューオープンのお店✨

image

 

実は久しぶりにボマイェさんの

スパイスカレー食べたいなーと思って、

ライフに車を停めて歩いていると発見びっくり

 

吸い込まれるように入店しちゃう

(ボマイェさんはまた今度に😅)

image

 

広い店内は韓国食堂らしいネオンサインや、

Kポップミュージックビデオが

流れていました。

 

席はボックスソファ席に案内され

ひとりでも周りが気にならず良かったです😊

image

 

写真を撮る時にネオンサインのブルーの色が

お料理やお皿の上に写り込みました💦

 

ランチメニューは5種類あって

いや〜んどれも全部食べたい〜😍

迷い迷って一番上のに・・

image

 

 

 

パンチャン8種盛り定食¥890税込

image

 

 

▪️チョレギサラダはおかわり自由

野菜から盛り盛り食べてヘルシーグッ

image

 

 

 

スープは豆もやしのスープでめちゃ美味しい👍

image

ごはんはお茶碗に普通盛りだったルンルン

 

 

8種盛りパンチャン(おかず)image

 

 

ヤンニョムチキン(かなぁ)

image

 

 

ネギか水菜のナムル

image

 

 

玉子焼き(ネギかなぁ)

image

 

 

 

白菜キムチ

image

 

 

ポテサラ(韓国風で赤い系)

image

 

 

ぜんまいナムル

image

 

 

搾菜ナムル

image

 

 

プチトマトとわかめのキムチ

image

 

提供時におかずの説明が無いので

詳しく分からなかったけど

食べたら、どれも美味しかったですハート

ってか

これって凄く身体によさそう爆笑

 

 

ご飯と合うのでご飯が進み過ぎる~

おかずが余るほど多いから

バランス考えてバクバク食べました爆  笑

幸せドキドキ

 

最後ご飯にパンチャン乗せて

丼みたいにしてみたり😄

image

 

お店の人もとても親切だったので

全メニュー食べに

またボチボチとお邪魔しよっとルンルン

 

 

夜メニューが置いてなくて

チェック出来なかったのが残念無念😅

 

📍兵庫県西宮市今津曙町1-1 エキーマ今津 1F

☎️ 050-5841-3890

 

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

 image