image

あしあとナイフとフォークあしあとナイフとフォークあしあとナイフとフォークあしあとナイフとフォークあしあとナイフとフォークあしあと

ランキングに参加中

あなたのポチっとが励みです・・感謝音譜

多数ブロガーさんの面白いブログにも飛べますよ~
 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

 

あしあと猫あしあと猫あしあと猫あしあと猫あしあと猫あしあと

スシロー奈良三条大路店

image

 

お彼岸に実家へ車

お墓参り前にスシローでランチしよかと

開店早々訪れましたナイフとフォーク

image

 

なんですとびっくり

大決算ですと爆  笑

母は回転寿司はいつも「さんきゅう」に行くので

スシローは初めて

まだこの時は、空いています上差し

image

 

に案内されタッチパネルで注文あしあと

先ずは

奈良だもん

生ビール

image

 

奈良は飲めるんですよね生ビール

私の住む兵庫県は長い間飲めないのに

生き返る~~笑い泣き

生が美味しい~~グッ

 

甲いか

image

 

 

大決算の還元はダブルでお得なネタ

もちろん注文

中とろ¥110

image

こりゃええわ

2皿いっちゃうよルンルン

 

大切りサーモン

image

 

この厚さよ~~びっくり

びっくりだわ・・これも2皿いっちゃう

 

九州産大切りうなぎ¥300

image

ほかほかでうんま~~ラブ

 

ほっき貝バジルソース

image

 

 

 

数の子松前漬け

image

最近松前軍艦、大好きドキドキ

 

 

びんちょうまぐろ

image

 

 

白とり貝

image

 

 

まぐろ赤身

image

 

大えび¥150

image

 

 

本ずわい蟹軍艦¥150

image
 

 

やっぱ

シーサラダ

image

 

大好物なのであ~る爆笑

 

色々撮り忘れもあり

2度食べたのもあり

〆に

コク旨まぐろ醤油ラーメン¥363

image

う~ん・・まあまあ・・ニヤリ

 

母のパフェ

メニュー名や価格失念

image

 

こんなに食べられるのかと思ったけど

ペロリと食べる80代合格

しかも8月に入院して軽い手術もしたのに

回復して良かった・・乙女のトキメキ

 

奈良もスシローはやっぱ人気ですね

 

12時過ぎには待合が人いっぱいうずまき

 

平日でもこんなにお客さんいるなんて

みなさんダブルで還元狙いかな爆笑

因みにダブルで還元は10/3までグッ

 

 

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

あしあとハートあしあとハートあしあとハートあしあとハートあしあとハートあしあと

ご覧頂きありがとうござましたルンルン

また遊びにいらして下さいませバイバイ

私の食べ物インスタはコチラ

↓↓↓

image