image

 

~~あしあとナイフとフォークあしあとナイフとフォークあしあとナイフとフォークあしあとナイフとフォークあしあとナイフとフォークあしあと~~

ランキングに参加中

あなたのポチっとが励みです・・感謝音譜

多数ブロガーさんの面白いブログにも飛べますよ~
 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

 

~~あしあと猫あしあと猫あしあと猫あしあと猫あしあと猫あしあと~~~

 

大阪 京橋 

京松蘭 本店

image

外観写真も店内写真も撮り忘れ、、ゴメンなちゃいお願い

 

京橋の京阪高架下

Kプラットの近くにあるビルの4階乙女のトキメキ

 

南森町店に初めて行って、

その後本店は2度目

京松蘭常連の友人に連れて行って貰ってから

めちゃファンに…ハート

 

なんせ美味しくて綺麗なお肉を

豪快にボリューム満点で提供うずまき

スタッフサンのサービスもきめ細やかでサイコー

 

そんなこんなで

西宮の食べるの大好きなお友達と

4人で予約して行きましたナイフとフォーク

 

 

焼肉コースは3種類(お肉の量の違い)

image

▪️きんぐ'sコース(500g前後)¥7,920税込

▪️くいーん'sコース(400g前後)¥6,930税込

▪️ぷりんせす&ぷりんすコース(300g前後)¥5,940

 

※キムチ、ナムル、一品、塩焼き、タレ焼き、ホルモン

※ご飯と玉子スープは要望でサービス(おかわり可能)

※烏龍茶も無料サービス

 

私達は真ん中のコースに・・

くいーん'sコース(400g)¥6,930税込

 

 

飲み物は

無料サービスの烏龍茶だけにしました

お肉もご飯もいっぱい食べたいから

image

 

 

ドリンクメニューはこんな感じ

image

 

WAO! ゴールドトングですラブ

常連さん用の幻のトングードキドキ

 

常連のお友達に連れてって貰ったことがあるからか

ゴールド獲得でラッキーお願い友人に感謝

image

 

 

 

京松蘭のエリートメンバーカードも・・GETラブ

マナー良くお店に迷惑かけないよう

美味しく頂きます

image

 

 

ドンドン提供が始まりますよ〜ドキドキ

キムチとナムル(2人ずつ用に盛り付け)

image

 

 

和牛スジポン

ホカホカの牛すじ煮にポン酢が合う~グッ

image

 

 

タレも登場…自家製ダレと、

土佐酢に青唐辛子輪切りのんと、

北海道山わさびと塩と…静岡県産山葵もありました

 

テーブルいっぱいになっていきます爆  笑

土佐酢に青唐辛子なんでも合うよルンルン

image

 

おかわり自由の無料のごはん

いっときますお願い

image

 

塩焼きから・・・・

北海道ロース

image

 

 

大判で良い厚みでめっちゃ良いお肉ドキドキ

image

 

 

いきなり旨すぎ~~ラブ

image

 

 

ハラミとラムシンステーキ

image

 

 

 

焼き野菜セット¥600

姫路蓮根

熊本赤茄子

北海道長いも

image

 

 

前に2度常連の友人に学んだのを思い出して

焼いて行く~グッ

野菜とハラミをこうやってな・・口笛

image
 

 

 

 

ハラミを半分に切ってな・・ニヤリ

image

 

野菜に乗せて肉汁を纏わせる~爆笑

image

 

 

茄子も美味すぎだしハラミももちろん美味しいドキドキ

image

 

 

ラムシンステーキ

image

 

 

4等分にカットされていますよ~ルンルン

image

 

切り込みもはってたみたい

全面転がして焼いたらミディアムで頂く!

 

青森にんにくのスライスも

ホイルごと焼いちゃえグッ

image

 

 

ハラミユッケかハラミ刺しか失念

うううううみゃいラブ

image

 

 

 

ローストビーフ

鹿児島の但馬牛のモモとロース

出来たてであったかいうちに召し上がれルンルン

もうサイコー過ぎますラブ

image

 

 

タレ焼きは

カメ、サガリ、イチボ(徳島)

image

 

 

サガリから焼いてみたけど

これホントにサガリ?びっくり

カットの仕方が独自だそうで、

サガリには思えないドキドキ

お値打ちだわ~~ラブ

image

  

image

 

 

サガリ大好き爆笑

image

 

 

イチボ

image

 

 

タレ焼きのイチボはご飯に合いますね~

image

 

カメ

カメノコの事だな・・きっと

モモのシンタマの一部で赤身ですねグッ

image

 

 

口直しのワカメ乙女のトキメキ

このまま食べたけど最後のスープに

追い足しにしても良いなと

今思った爆笑

image

 

 

炙りレバー(サービス)

image

 

 

焼く?自己責任でいっとく・・ニヤリ

image

 

 

アブシン

レバー

image

 

 

 

アブシン(心臓))

image

ホルモンの中では臭みや脂が少なく繊維も少ないので

ホルモン苦手な人でも食べやすいようですルンルン

 

 

レバー

image

美容と健康に最強グッ

 

黒毛和牛タン下

テッチャン(大腸、シマチョウ)

image
 

 

ドンドン焼くけど

ほぼお腹パンチクリンルンルン

(一緒に行った友人語録)

image

 

自己責任でしっかり焼いていたら

ジップロックに入れて持って帰って良いよね

残して廃棄になるより翌日家で頂く

一応許可取りしてます上差し

image

 

 

無料で要望書だけにのサービスのスープは

絶対飲みたいハート

image

 

 

美味しいんですもん合格

熱々で玉子ひとり1個入ってそうなの

image

 

 

あ、、玉子忘れてたびっくり

image

最後にご飯に掛けてTKGにしたけど

写真撮り忘れ・・笑い泣き

 

途中でTKGオンザライスしようと思ってたのに

焼き奉行してたのですっかりアセアセ

 

また行きたい!!

私肉のオカダもヘビロテユーザーだけど

京松蘭もリピート確実店ラブ

 

予約するのおススメですルンルン

 

くいーん'sコースは

男性でも充分いけますグッ

ぷりんせす&ぷりんすコースに単品追加も

良いかもな~ルンルン

 

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

 

大阪市都島区片町2-11-22 京橋ROOBO 4F

・080-3004-9886

・17:30頃~23:30(基本)

(コロナの影響で変更可能性あり)

・不定休(9月は27.28.29)

 

 

 

あしあとハートあしあとハートあしあとハートあしあとハートあしあとハートあしあと

ご覧頂きありがとうござましたルンルン

また遊びにいらして下さいませバイバイ

私の食べ物インスタはコチラ

↓↓↓

image