image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

サロン・ドモンシェール
本店
image

 

心斎橋にある

サロンドモンシェール キラキラ

 

長堀通りに面し、御堂筋よりちょい西

乙女心をくすぐるスイーツのお店

私は2度目の訪店です乙女のトキメキ

 

残暑厳しい中、店内とっても涼しくて生き返る〜晴れ

image

 

 

お店入って直ぐはテイクアウトのスイーツがいっぱいキラキラ

image

 

image

 

 

シュガークラフトもあってとっても可愛かった~合格

出産祝いなどのバースデーケーキ風もありました

ずっと記念に残るシュガークラフト良いですね上差し

コレって文字とか希望で書いてくれるのかな

何かのお祝いにプレゼントしたら

喜ばれそう乙女のトキメキ

 

image

 

 

奥のカフェスペースで、

私達はかき氷食べることに・・

image

 

 

 

白桃のかき氷¥1,210

image

白桃が私のですドキドキ

夏の果物の中で大好きラブラブ

・・って

夏の果物ってどれも甘いですよね~ラブ

モンシェールらしく乙女チックで可愛く綺麗キラキラ

 

堂島ロールの軽い生クリームトッピングも

桃も美味しいな~ハート

image


 

 

 

彩かき氷¥1,320

image

こちらもカラフルで可愛いですね~晴れ

 

 

 

 

 

サンドイッチも食べたいルンルン

image

まだお昼ごはん食べて無いし注文しちゃおうウインク

 

 

たまごサンド¥990

image

 

 

 

いちご生サンド¥990

image

 

 

どちらのプレートにも果物の付け合わせ

いちごは夏苺なので酢っぱいですチュー

 

2個ずつトレードして取り皿に・・

 

 

たまごサンドキラキラ

image

ホカホカで塩味も程よく

玉子の焼き加減も超絶妙で

めcccっちゃ美味しい~~ラブ

注文して良かったね~って笑顔に花火

 

 

いちご生サンド乙女のトキメキ

image

こちらも生クリームが

モンシェールだもの~

間違いない美味しさグッ

堂島ロールはやっぱ美味しいもんねドキドキ

 

 

カキ氷食べながらサンドイッチ

めっちゃ良いわ~~爆  笑

 

紅茶とかもありますが・・

image

カキ氷があるしと、注文していませんてへぺろ

 

ケーキやサンドイッチと午後のティータイムも

オシャレで良さ気ですね合格

 

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

📍大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-21

☎️ 06-6241-4499

⏰ 10:00~19:00

カフェ L.O. 18:30

定休日=不定休

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ