image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

 
ホンマルラジオ大阪なにわ局
またまた
お邪魔させて頂きました
image
 
生放送ではなく収録の
インターネットラジオですルンルン
 
かつて私は西宮のさくらFMに
チョクチョク呼んで頂いたりしていたので
意外と緊張せず・・好きに喋ることが
ままま・・・出来ますww爆笑
 
今回思ったのはホンマルラジオ大阪
私を上手にアシストしてくれる
パーソナリティーでもあり
なにわ局の支配人の
高城めぐみさんが話上手なんですね~ラブ
 
名古屋出身ですが大阪大好きで大阪に
すっかり馴染んではります合格
 
番組のURLはコチラ
良かった聴いてくださいませ
↓↓↓
 
コワーキングやセミナーや教室などできる
会場もあるんです
ホンマル劇場
image
利用したい人は局に直接お問い合わせを!
 

 

話はゴロリンと変わりますが

ワタクシ

ワクチン(ファイザー)2回目

打ち終わりました~パー

 

8/10(火)15:45にブスッと・・かかりつけ医で・・

 

高齢者サービス付きマンションで従事しているので

もっと早く職域接種できたのですが

怖くて・・てへぺろ

 

信頼している掛かりつけ医を予約

完了ですうずまき

 

その翌日翌々日は仕事休みにして

家でお昼ごはん

うちごはんですキラキラ

image

 

接種後翌日は腕がめっちゃ痛いだけで

余裕ぶっこいて

副反応なのか

やたらおにぎりが食べたく

御飯炊きましたラブラブ

 

炊き立ては熱すぎて握れず

お椀でコロコロ御椀で纏めましたうずまき

 

 

でかッ

これなら1個で充分やなウインク

image

 

なんかあれこれ同時に作りながら

ライン返信とかしてたら

焼き過ぎた紅鮭w

image

 

 

焼きすぎた出汁巻き玉子

image

 

 

 

少し、かんたん酢も入れた人参キンピラ

image

 

 

白雲台の29日企画お取り寄せした

タンシチュー

image

 

 

これ小分けパックやから個食に便利です

美味しいし~ハート

image

 

 

大き目のタンが3切れ入ってる

デミグラソース味

image

 

 

 

 

牛すじと蒟蒻炊いたんキラキラ

image

 

 

 

これも白雲台の29日お取り寄せに入ってた

牛すじ

一口カットになってるので生牛すじだけど

圧力なべ出さずに茹でられて簡単やった

image

 

おいち~~ラブラブ

image

 

 

 

自家製ぬか漬け(胡瓜)

自家製新生姜甘酢漬け

ごはんに合うわ~ハート

image

 

 

お味噌汁は生味噌タイプのインスタント

葱足すと充分旨し口笛

image

 

 

 

 

なんも映えないし大した工夫もないご飯で

恐縮ですお願い

 

でもお腹いっぱいで幸せと

のんびり昼寝をしていたら

なんだか身体がポッポポッポと熱い感じ

計ると38.3℃びっくり

出た~~~~~~アセアセ

 

カロナール飲んで暫くすると平熱に・・

毎日の日課のさくら猫のお世話も行けましたグッ

 

写真の下2匹はうち猫の

シナモン&ミントです爆笑

image

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ