image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

 
ポテカラ屋 かさや店
image
 
すっかり地元に根付いたお店
 
むか~しむかしは、タイガー21ってお店で
コアなファンも多かったよねルンルン
 
そのあと色々とお店は移り変わり
今のポテカラ屋さんはとっても人気店ラブラブ
 
小曾根線沿い小松町にも2号店ありますグッ
image
 
だってさ~~~
スモキチさんの系列店だものね
間違いないwww爆  笑
 
 
びっくり
揚げたこ焼きもあるん
とこ豚おかず盛り・・宅飲みにええやん
色々メニュー増えてますねキラキラ
image
 
 
私はみずきの湯でサウナ三昧して整えたあと
尼ドゥのコーナンで猫ご飯や洗剤や色々買い物して
臨港線ズズーンとコチラへ帰ってきたのだ車
 
もう13時過ぎやん腹ペコ・・チュー
 
 
amebloの『芦屋あたりでさんがツイッターで
ポテカラ屋さんの
ヤンニョムチキン弁当アップしてたから
もう食べたくて食べたくて~~ラブラブ
image
 
 
期間限定のおろし豚カツも悩んだけど
image
 
 
ヤンニョムチキン弁当¥680税込
image
注文から5分くらいでハイ完成
 
熱々や~んラブ
灼熱の西宮で愛を叫ぶ
「早く家に帰りたーい」
腹減りコプターなテオテオです
 
帰宅し大急ぎでありつく・・
サウナ後やからビールもてへぺろ
(いやいつもビール飲んでるけど)
image
 
車降りて色々荷物持ってたから偏ったか
ピクルスが飛んでるw笑い泣き
 
ってかどんだけ一気に注いだよビール
ベルギービール11%も泣くぜ
泡だらけ・・ビールの神様ゴメお願い
 
身体もサウナで整えたけど
おベントも整える・・定位置管理大事口笛
 
小さな業務的な出汁巻き玉子も彩りに・・
image
 
御飯マシマシとか訊かれたけど思考停止で
普通でお願いしました
普通でこんな感じです
 
ミニポテサラは選べるオマケOK
image
 
他には
ペットボトルのお茶や、ディっプソースなどあったはず
ビール飲むからお茶にしなかったの
 
このポテサラ・・スモキチさんの懐かしい味
大好きハート
 
最近西北まで飲みに行かんからな~~あせる
阪神沿線なので梅田へ行く方が行きやすいけど
また西北もパトロール行こうグッ
 
 
ヤンニョムチキン
image
 
ううううううま~~~~~ラブ
サクサク感はそのままのもも唐揚げに
ヤンニョムチキンの旨辛タレが良く絡む~~乙女のトキメキ
 
ごはんはいつもの
出汁ごはんキラキラ
image
 
だしご飯のお弁当は唯一無二かも
 
優しい気持ちになるね・・お出汁で炊いてるの
 
芦屋あたりでさんのおかげで
久しぶりに寄れてヨカタナイフとフォーク
 
美味しかった照れ
ごちそうさまでしたお願い
 
・西宮市上田西町2-5ナルオコンテナ8
・070-3963-3007
・10:00~20:00(売り切れ次第終了)
定休日=日曜日
 
 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ