image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

生餃子とから揚げ
 まるみ精肉店
image
 
甲子園口のほんわか商店街の横道で
スーパーライフ🍀の斜めあたり晴れ
 
以前
ドゥーブルデコレのケーキ屋さんがあったほぼ向い・・
今は違うケーキ屋さんですが名前わからず・・チュー
image
 
 
本日オープンしましたお祝い
知り合いと言うか友人が開業したので
まるっきり宣伝です爆笑
image
 
でも友人は
嘘で美味しいとか持ち上げて提灯記事は
書かないでって
率直に意見を言うてってルンルン
うん
そんな人です口笛
 
他でも
私は美味しく感じなかった記事には
美味しいとか、うみゃいとか旨ぁ・・は書きません
違う表現で頑張ります
 
お祝いのお花を届けました乙女のトキメキ
image
今までいろんなお店の周年やオープンに
心ばかりの出来る範囲でお祝いのお花を
贈ってきたのですが
 
ネットの花キューピット的なのや
地元の花屋さんにお願いしたりetc・・・
 
今回は
インスタ(SNS)で仲良くして頂いている
フラワーパレットさんにお願いしましたお願い
インスタのアカウント= @palette.michiko
 
いつも
インスタで素敵なフラワーアレンジを見て
御願いしたくて~~ラブラブ
 
予算とイメージと色々DMでやり取り相談ウインク
 
めっちゃ素敵なお花を作ってくれましたよ~
センスの良さは抜群グッ
またリピートしますラブラブ
 
そんなこんなもありながら
まるみ精肉店の餃子は
完全手包みです乙女のトキメキ
 
無人のチェーン店との違いですねウインク
image
 
 
元々餃子の王将の経験者もいる
まるみ精肉店
ノウハウは完璧キラキラ
しかも精肉店なので
お肉も良いのがお安く・・
image
40個(米沢ポークミンチ)安くないですか??
\1,000
 
神戸牛入りでも¥1,200
両方食べ比べの合い盛りで\1、100
 
 
お弁当のテイクアウトもあるそうですびっくり
image
 
 
本番前の試作を頂き
家で焼きましたナイフとフォーク
image
 
 
製造日から賞味期限は3日くらいだと思います
焼き方も指南書入り花火
image
 
 
 
特製モチモチの皮も焼きやすく
餃子の王将が好きな人は
絶対好む餃子だと思いますハート
 
image
 
 
 
蓋をしてお湯入れて蒸し焼き晴れ
image
 
 
こんな感じです
ちょっと端っこ焼き過ぎたぜあせる
image
 
 
うんま~~ラブ
塩加減塩味も丁度好み
モチモチな皮は
底カリッとなる包み方・・
image
 
 
タレも付いていますよ~キラキラ
image
 
 
神戸牛入りは旨味強いから
酢だけでも行けそう
 
神戸牛入りも美味しいけど
私はまるみ餃子(米沢ポーク)のノーマルが好きハート
 
テイクアウト専門店です
ヨロシクお願いします
 
車でぴゃーっと買いに行くもよし
甲子園口ランチやライフ買い物ついでもよし
また絶対買いに行こう車
 
ホントにオススメルンルン
買って、後悔させませんパー
こんなに安いなら
一から作るよりラクチンで良いですねルンルン
 
花も餃子も幸せな1日でした合格
 
・西宮市甲子園口3-16-4
・07978-49-0007
・11:00~21:00
・定休日=無し
 
美味しかった照れ
ごちそうさまでしたお願い

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ